「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ロシアの優しさ【動画に癒されろしあ】

最近五月病なのかなんなのかとにかくお疲れ様です。

少し運気は向上してきたけどとにかくお疲れ様です。

だから癒されたい。優しくなりたい。

恐ろしあ。
ロシアの優しさ

ある素敵な動画が、世界の人々に笑顔をもたらしている。

「世界に善良な人がいないわけではない」という意味のロシア語タイトルを持つその動画には、ロシアの車載カメラで撮られた様々な映像が映し出されていく。


よしゆっくり寝ましょう・・・おやすみなさい・・・

自分のことでいっぱいいっぱいになってることが恥ずかしい。

そんな世界じゃダメなんだ。もっとまわりの人達に目を向けなきゃなんないんだよね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

