「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



【AKB48】有吉が「ブス」と酷評 AKBそっくりユニットAKBPOID【画像&動画】

同番組では毎回ゲストが反省したい事を告白し、司会の有吉弘行とトークを行う。

今回のゲストであるAKBPOIDは、AKB48が大好きな女性たちで結成された、AKB48にそっくりなアイドルユニット。

番組冒頭に同グループのリーダーを務めるAKB48・高橋みなみのそっくりアイドル・藤代美波が登場し「AKB48になりきっているにもかかわらず、その完成度が低すぎると批判されたことを反省します」と宣言した。

MHF000610_20130525035714.jpg

たかみなそっくりさんがリーダーとして、全国からそっくりさんを集めたらしい。

主にブログを見て似てるって人に声かけたらしいんだけど、上の画像はその各ブログのやつね。

まぁさすがに一枚絵だとみんな似てる角度や表情するから奇跡の1枚になって、それぞれになかなかクオリティ高いことになってる。

しかしながら・・・

番組出演時にはそんな奇跡は通用しないのだ。

有吉「似てるっちゃ似てるけど、太ってるよね」
【AKB48】有吉が「ブス」と酷評 AKBそっくりユニットAKBPOID 篠田麻里子は歓迎

有吉「キンタロー。より悪質」
【AKB48】有吉が「ブス」と酷評 AKBそっくりユニットAKBPOID 篠田麻里子は歓迎

有吉「まあ、まあ、何とか。そもそもがそんなにブスじゃない」
【AKB48】有吉が「ブス」と酷評 AKBそっくりユニットAKBPOID 篠田麻里子は歓迎

有吉「これ似てるって言ったらファンから怒られる」
【AKB48】有吉が「ブス」と酷評 AKBそっくりユニットAKBPOID 篠田麻里子は歓迎

有吉「完全カピバラ顔」
【AKB48】有吉が「ブス」と酷評 AKBそっくりユニットAKBPOID 篠田麻里子は歓迎

有吉「顔テッカテカ」
【AKB48】有吉が「ブス」と酷評 AKBそっくりユニットAKBPOID 篠田麻里子は歓迎

有吉「髪型だけ似ている」
【AKB48】有吉が「ブス」と酷評 AKBそっくりユニットAKBPOID 篠田麻里子は歓迎



いややっぱブログの写真は凄いわ。

たぶんフォトショ使ってるようには思えないレベルだけど、奇跡の瞬間があるんだろね。

それでも似てるってのは良いことだと思うよ。

色々な人に覚えてもらいやすいだろうし、その人に近づこうという努力が芽生えて可愛くなるかもしれない。

なんにせよ少しでも努力するきっかけになれば良い事だ。

まぁ板野に似てるってのはかなりリスキーね。結構ギリギリのバランスだわ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

