「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲殻種の皇液【集めすぎた・・・】

というわけでG級そっちのけで延々とアクラジェビアやってました。

なぜなら"楽しい"からだ!

NEW !! 甲殻種の皇液×100
甲殻種の皇液

そして集めすぎた・・・

な~んかG級に対してモチベ的なアレがビンビンにならなくて、だらだらと過ごしてました。

そしたらもうちょいやれば意外にいけるんでないの?って感じでさらにダラダラやってたら100コになったよ。

かなりのクエストこなしたはずだけど、やっぱ大事なのは"ジェビアの正面に位置どる!"

もうこれだけでいいんじゃない?

斬も打も自分が攻撃しない時ってのは遠目にボ~っと見てるんじゃなくて、常にジェビアの正面にいることだ。

「攻撃せずに攻撃する」の心得よ。

そしたらジェビアがあちこち振り返ることなく、結晶破壊が実にスムーズ。

あとはもう自由で。

個人的には酔拳ふらふら歩きを待って全力で血結晶破壊したいとこだけど、きっちり理解してるハンマーはその前にスタンとってくれるのでそっちのが楽だ。

しかしながらそれをやられると双剣の負けなので、心の中で「(酔拳来い!酔拳来い!)」と祈ってます。

本当は更に上を行くなら酔拳後の一発血結晶破壊を見てからのスタンで、討伐まで一気に削りきるのがいい。

とりあえず募集主がそのへんきちんと指示できればなんの問題もない。

「手が空いてる人は正面に立つ」「尻尾切り後は酔拳を待つ」とかね。

そのへんは色々あるから主次第ってことで。

それにしても100コてなると気持ちいいもんだ。次は250コかな!かな!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。