「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


第60回狩人祭「燃やせ!フロンティア魂」

第60回狩人祭「燃やせ!フロンティア魂」

■新規勝ち組クエスト登場!

受注
制限
クエスト名メイン
ターゲット
受注に
必要な
アイテム
メインターゲット
報酬
HR22
祭の思い出
【蛮竜・下位】
グレンゼブル
1頭の狩猟
祭典の証
x2枚
祭典の思い出x4枚
蛮竜の
  部位破壊素材
など
HR31
祭の思い出
【多殻蟹・上位】
タイクンザムザ
1匹の狩猟
祭典の証
x3枚
祭典の思い出x6枚
多殻蟹の
  部位破壊素材
など
HR100
祭の思い出
【剛ノ物】
エスピナス変種
1頭の狩猟
祭典の証
x5枚
祭典の思い出x10枚
古龍種の剛翼
飛竜種の剛角
など
SR100
祭の思い出
【赤秘伝】
フルフル奇種
1頭の狩猟
祭典の証
x10枚
祭典の思い出x20枚
HC素材
など
GR3-1
祭の熱気
【岩竜】
バサルモス
1頭の狩猟
祭典の熱気
x3枚
祭典の紋章x3個
岩竜素材
など

▼祭りポイント交換アイテム
MHF000661_20130605040954.jpg
> CAPCOM:モンスターハンター フロンティアG -交換アイテム一覧- ココ!

祭典の熱気や紋章があっても、もう少し何か変えてもらえないかな。

これもMHFGてことで一新するような何かあると思ってたけど、このままじゃあんま盛り上がらないじょ。

てかもう60回目だってさ。

でもやっぱ99魂とか見つかるとやっちゃうんだよね。

やっぱテンション上がってまわしまくるんだろね。

だったらやってやんよ!とことんやってやんよ!

フロンティアオリジナルモンスター限定だから比較的発見しやすいだろうし、久々に検証街とか行ってみよかな。

その時はどうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメント

神田 結人と申します

神田 結人と申します。
ブログ拝見させていただきました。

良かったら私もブログを書いているので遊びに来てくださいね!

アドレスありがとでした(*^^*)

アドバイスを意識して立ち回りを工夫したら結晶破壊出来ました☆やはりハンマーさんが上手いとかなり楽に破壊出来ますね♪
本当にありがとうございました(>_<)

Re: 神田 結人

ググッたら同じコメントが大量にあちこちのブログにありましたね。
そして肝心のブログってのが全く見つからないっていう・・・

Re: ヒデ

そうですね。ハンマーさんの動きは単調に見えてすごく難しいと思います。
やっぱ慣れてきてバキバキに破壊出来るとすごく楽しいし、こういう段階を踏むモンスターってのも良いものですね

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

