「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ベテランシリーズ【想い出の香り】トリートシリーズ

NEW !! トリートシリーズ
トリートシリーズ
①クレンザイト1個・氷結晶3個の納品(専用クエ・さびた小剣貸与・強制無防備)

②キリン1体の討伐

③弧鉄石10個の納品

④イワヒメ草1個の納品(ヒントのみ)

⑤パリアプリア1頭の狩猟・ブルック4頭の討伐(専用クエ)



▼トリート剣士
頭 圧力5 斬れ味5 回復5 受け身5 断食5
胴 回避性能5 武器捌き4 達人4 風圧5 匠3
腕 回避性能5 武器捌き4 達人4 スタミナ5 研ぎ師5
腰 回避性能5 武器捌き4 達人4 スタミナ5 高速設置5
脚 回避性能5 武器捌き4 達人4 風圧5 食事5

▼トリートガンナー
頭 圧力5 散弾強化5 回復5 麻痺5 断食5
胴 回避性能5 武器捌き4 精密射撃4 聴覚保護5 貫通弾強化5
腕 回避性能5 武器捌き4 精密射撃4 スタミナ5 千里眼5
腰 回避性能5 武器捌き4 精密射撃4 スタミナ5 装填数5
脚 回避性能5 武器捌き4 精密射撃4 聴覚保護5 反動5

> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

イベントで作れるものとしてはなかなかの性能ですね。

剣士ガンナーともに胴と脚が比較的優秀だと思うし、新規の人やサブキャラには結構いいかもしれないすね。

武器捌きも地味にうれしい。SR上げの時なんかは麻痺剣と罠匠と合わせてシビレ連携してたわ。

ただし上記はHCまでフル強化しての性能なので、そこまでの強化がちょいしんどいかな。

あ、そうそう!ツイッターも要チェックやで!
MHF000663.jpg

本日金曜日14:00から「たっぷりクエスト」3本ですってよ。

入魂祭中に珍しいすね。

HR区・SR区はそれなりにたっぷり募集が溢れるのかな?

Gzたっぷりクエスト配信して欲しいんですけど!

まぁ上限解放はしないだろうから、ポルタチケット交換ありきでたっぷり配信してください。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

