(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED

JASRAC
モンスターハンターフロンティア 2鯖で必死こいてます。


NEW !!20130621
> HC素材管理表 【HC_material_management_table】 - ココ!
オススメ
> エイム 力測定フラッシュ【Shoot】 - ココ!

「ほこ×たて」スペシャルでハッカー対セキュリティプログラムの対決

2013年06月09日 04:50

6月9日放送のフジテレビのバラエティ番組「ほこ×たて」2時間スペシャルで、ハッカー対セキュリティプログラムの対決が行われる。

同番組は「矛盾」の故事にちなみ、相反する「絶対に○○なもの」同士を対決させる。

2時間スペシャルは5本立てとなっており、その1つが「どんなプログラムにも侵入できるハッカー VS 絶対に侵入させないセキュリティプログラム」となっている。
「ほこ×たて」スペシャルでハッカー対セキュリティプログラムの対決
ほかには「絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬」

「ショベルカー VS ホイールローダー 棒倒し対決!」

「電動アシスト自転車で、長崎の最強の急な坂を登りきれるか!?」

「ドリル VS 金属 高等専門学校頂上決戦!」が予定されている。


はい本日の夜7時から放映ですお。

スーパーハッカーの出番ですってよ。

個人的にかなり興味あるし、番組的にどう演出して放送すんのか楽しみ。

どうやるんだろね?スーパーハカーは覆面でテレビ出演して、ハッキングの手法とか肝心なとこは隠してしまうのかな。

とにかく何かしら番組として演出を強くしないと凄く地味な画になっちゃうよ?

> ほこ×たて - フジテレビ ココ!


ちなみに誰でもハッカー気分を味わえるサイト ココ!

> Hacker Typer ココ!

最初に表示される項目は別に弄らなくてもおk。

Hack!ボタンをクリックして、画面が切り替わったら適当にタイピングしたらあらハッカー。

程よいとこでAltキーを3回押せば任務完了です。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jasrac55.blog55.fc2.com/tb.php/2726-d5db01ea
    この記事へのトラックバック


    最新報告書