「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト【20130612~】G級デイリー Gz交換 etc.

NEW !! 一攫千金!砂漠の盾蟹


一攫千金!砂漠の盾蟹

GR1-3~ダイミョウザザミ1頭の狩猟

大量のGzを稼げるチャンス到来ってことらしいけど、デイリークエストとして本当にがっちり稼がせてもらえるのかな?

3万Gzとか稼げるなら飛びつくんだけど、さすがにそこまで稼げないと思うんだよね。

それでも今週の目玉クエストだからどうにか納得のいく形で配信してほしいとこ!

NEW !! 大地を突き刺す鎌
大地を突き刺す鎌

GR3-3~
マスト:ショウグンギザミ狩猟

サブ:アプトノス6頭討伐

アプ討伐で若干出遅れるけど、もしかしたら剣術角鷹4人のうち一人がアプ係になれば十分いけそうな気がする。

双剣4人の場合なら開幕シビレ罠から麻痺→シビレ罠で討伐出来るから、どうにかいけそうかもね。

鎌蟹の純刃が剥ぎ取りのみだから捕獲よりは討伐したいとこだけど、純粋にお金稼ぎ目的ならシビレ捕獲して回しまくるのも手だ。

NEW !! Gz交換【ポルタカード紫】
Gz

クエスト受注の契約金に1万Gzと3万Gzという形でクエスト。

地図納品によりポルタカード紫に交換するわけね。

やっとだね。やっと貯金できるよ。

これなら作りたい武器・防具がイマイチ定まらないって人もとりあえず貯金の為にG級クエストいけるよね。

モチベーション的な意味合いでもこれはとても良いことだ。

NEW !! 狩人祭 勝ち組クエスト
狩人祭 勝ち組クエスト

今回新たに追加された勝ち組クエスト

祭の思い出【蛮竜・下位】

祭の思い出【多殻蟹・上位】

祭の思い出【剛ノ物】

祭の思い出【赤秘伝】

祭の熱気【岩竜】


祭典の熱気と祭典の紋章はあればあるほど良い。

あれよ祭典防具のロセウスシリーズに必要だもんね。

ただし何も考えずに熱気を紋章にしてはいけない。きちんと必要な数を確認して変換しないとよ。

NEW !! MHFG公式ツイッター <ハンターフォローニュース予告>
<ハンターフォローニュース予告>
6月12日(水)14:00から、「秘伝開眼!武器魂」、「天嵐への導き」、HRPたっぷり、Gzたっぷり、さらに「なわばり」シリーズ2本を配信いたします!お見逃しなく!

えーと、何やら見逃せない言葉があるんだけど・・・

「Gzたっぷり」ていうのが見えるよね?

わたしだけじゃないよね?

これ本当だろうね?間違いじゃないよね?

本当ならデイリーザザミなんてやる必要ないし、ガリガリとまわしてポルタカード紫に交換して貯金しまくりよ!?

じゃじゃ~ん!Gzてのはデイリーザザミのことでしたー!なんて言われたらガッカリなんてもんじゃないんだけど?

というわけで、今週はGzたっぷりクエストとやらを全力回しですね。

正直他のクエストは一切やらなくてでも、Gzたっぷりやらねば!

ほ、本当にたっぷりクエストなんだよね?ね?

関連記事

コメント

ハメ推奨みたいな記事やめてくれません?

Re: 名無しさん

ダメですか?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

