「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

餓狼と激運と心強さと

さて、アルマやらイクスやら、最近の装備はやけに虹色鉱石を要求される。

以前は掘り掘りオンラインでも全然集まらず、ほんとにマゾかった。

それなりに在庫あったはずなのに、カツカツすぎて困る。

ちなみに虹色鉱石。武器生産強化に338個、防具生産強化に2337個の用途がある。

異常だω

これこそ真の"汎用素材"ってやつなんじゃないだろか。

今の虹色鉱石集めはやっぱアクラ変種だと思う。

そんでどうせやるならってことで、剛種チケットももらっちゃおう!

そうすると、剛チケアクラ=双剣禁止。

尻尾切りやすいってことになると、太刀!

愛してやまない太刀!

太刀とともに生きる誓いをたててるからね。

じゃ防具はどうすっぺ?

こりゃ餓狼でしょう。ついでに激運でもいいんでないの?

武器はショウコでスロ1。てことでこれだ!

餓狼激運餓狼激運
餓狼激運餓狼激運

武器スロット1        ●   音無珠G
捨身のピアス       34 ●●  剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRアーム     86 ●●● 宝珠, 報珠
イクスFコイル・※(パ) 123 ●●○ 音無珠G, 剛力珠
モノデビルRグリーヴ  109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:475 スロット:●14○1 火:+15 水:-6 雷:+3 氷:-1 龍:+7

攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 激運, 餓狼+2, 見切り+2,
高級耳栓, 火属性攻撃強化【小】, ランナー, 女神の赦し, はらへり倍加【小】

スロット1空きがあるけど、達人系で見切り+3。美声Gではらへり倍加【大】。

防御力が低いけどね。火事場らなければ問題ない。

むしろ火事場るなら餓狼なんぞ捨てて、高防御にしたらいい。

てか火事場餓狼とかまでやるとアクラさん死んでまう。

尻尾切れずに死んでまう。

青会心で心踊り、激運でチケもらおう^^

(某猟団長には及ばないけど、チケット300枚越えたよ)

ちなみにギャラリーが家具満載なので深刻な剛力不足。

だから出来る限り換装・使いまわししなければ、この先生きのこれない。

先生!きのこ!

だからこれも貼っておきましょ。

武器スロット1        ●   剛力珠
ベルバレッタF(イ)    66 ●●● 剛力珠, 報珠
イクスFベスト・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPアーム【研磨】(古龍)127     
イクスFコイル・※(パ) 123 ●●○ 音無珠G, 剛力珠
モノデビルRグリーヴ  109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:548 スロット:●12○1 火:+11 水:+0 雷:-1 氷:-1 龍:+7

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 激運, 火事場力+2, 高級耳栓,
砥石使用高速化, 火属性攻撃強化【小】, 絆, ランナー, 女神の赦し

餓狼激運から頭と腕を入れ替えることで、激運汎用型になるのだ。

この場合、脚をフルフルLにすると、あと34ほど防御力うp。

爪護符持てば、最前線で活躍できる新しい激運装備となる。

ただ前述の餓狼激運と互換させるために、あえてモノデビRにしてある。

SP換装なので、エスピナスとか抗毒SPでウホウホかもね。

剛チケは要らないけど、まだまだ虹色鉱石が必要だし、今後のタメにもたくさんストックしておきたい。

ひとまず水~木は剛チケアクラで虹色パーティーかな。

その後、金曜日からは・・・。

殺伐と韋駄天だ。

かおr・・・いや、ルチさんは戦略を教えてくれるといいよ。

あとで薬草あげるからね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer