「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



教官からの『贈り物』 剛種防具&剛種武器を強化せよ!【プレゼント】

NEW !! 剛種防具&剛種武器を強化せよ!
教官からの『贈り物』 剛種防具&剛種武器を強化せよ!

イベントコード入力期間

2013年6月12日(水)定期メンテナンス終了後~2013年7月10日(水)アップデートメンテナンス開始まで

イベントハウス名共通イベントコード入力条件
剛種防具&武器を強化せよ【頭】GA01GOUSHUGETTHR100
以上
剛種防具&武器を強化せよ【胴】GA02GOUSHUGETT
剛種防具&武器を強化せよ【腕】GA03GOUSHUGETT
剛種防具&武器を強化せよ【腰】GA04GOUSHUGETT
剛種防具&武器を強化せよ【脚】GA05GOUSHUGETT
剛種防具&武器を強化せよ【証】GA06GOUSHUGETT

▼イベントハウスで入手できる防具とアイテム
MHF000674_20130613025517.jpg

いよいよきましたね。剛種防具をそのまんまプレゼント。

古龍種の稀玉の救済クエ何回も配信してたから、それのちょい上乗せ程度かもしれないけど、HR100~のプレイヤーがコード入力だけでもらえるんだから素敵なことだ。

これを足がかりにサクサクいけそうだよね。

早速コード入力してみたけど、わたしゃ5部位全てガンナー用っていう・・・

一応剣士防具はある程度必要部位揃ってるから、これはこれでよかったんでしょう。

今すっかり休止してる人もこれはちょっと貰っておきたいよね。

っと、フラゲ情報がきてました。

赤闘獣(セキトウジュウ) ロロ・ゴウガルフ 

青闘獣(セイトウジュウ) レイ・ゴウガルフ

ロロ・ゴウガルフ レイ・ゴウガルフ

7月10日のMHFG2のアプデで登場する新モンスターらしい。

ただの色違いなのかそれとも片方は猿系、片方は犬系ってこともあるよね。

いずれにしても峡谷で2体同時に出現てことから、なかなかカオスなことになりそうです。

そして真偽は不明だけどもうひとつ。

G級リファイン

Gzが999万9999Gzまで所持可

G級武器・防具の生産・強化の素材数緩和

G級武器100%レシピ追加

シジル取り外し可(外すのに特殊なアイテム使用)

これが真実ならいいんだけど・・・

まぁなんだかんだで@1ヶ月だし、それまでどういうハンター生活を送りましょうか。

欲しいものがあれば作る!ただそれだけだ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

