「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト【20130619~】怪鳥を追ってククボ生産 etc.




NEW !! 毒のいななき
毒のいななき
GR2-2~密林

マスト:ゲリョス1頭の狩猟

サブ:ガブラス4匹の討伐


ゲリョスはおいといて、問題はガブラスでしょう。

G級素材として重厚な竜皮x1 35%  飛竜種の腕x1 35% 飛竜種の舌x1 30%

ソロ出撃してガブラス剥ぎ取りまくってサブクリアするとかどう?

ちょっとGzが減ってくとは思うけど、サブ報酬も期待してなかなかいいかもしれない。

NEW !! 爆ぜし紅狼
爆ぜし紅狼
GR4-1~

マスト:ミドガロン1頭の狩猟

サブ:ガミザミ6匹の討伐


ん~こいつはどうなんだろね。

ガミザミはクエストもあるし、それほど重要じゃないと思うし、そしたら問題はGzが増えるかどうかかな。

傾向から考えると2~300Gzくらいプラスされるくらい?

じゃ素材もらえる?ミドガロンの素材いっぱいもらえる?

NEW !! 怪鳥を追え!
怪鳥を追え!

今週の目玉クエスト!

こいつでククボシリーズを生産&強化だ!

この3つのクエストをざっと見た感じ、とりあえずククボ生産強化に必要なのかな。

あと≪オーダー:狩人育成・上位≫眠鳥の狩猟【2人向け】若固体があるから、このへんグルグルをまわすことで素材が入手出来るでしょう。
ククボシリーズ
頭:ククボFヘッド      Lv7  93 防音珠 防音珠
胴:ククボFメイル      Lv7 111 防音珠 怪力珠
腕:ククボFアーム      Lv7 111 怪力珠 腕力珠
腰:ククボFコイル      Lv7 111 腕力珠 腕力珠
脚:ククボFフット      Lv7 111 強精珠 ○

防御力:538 火耐性:5 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル:攻撃力UP【大】,高級耳栓,体力回復アイテム強化,回避性能+1,ランナー


若干HR31以上にならないとダメなんだけど、あれこれ混ぜる必要なくフル装備で十分な性能ですね。

防御力がとんでもないことになるもん。

一応攻撃【大】もついて体裁も整うしね。

しかしながら公式の画像には剣士・ガンナーの女の子しかいないっていう・・・

NEW !! 試されし絆・鎧鎌編
試されし絆・鎧鎌編

火山で上位グラビモスとショウグンギザミの討伐。

NEW !! 「ノーブルカサドル」(ライトボウガン)
「ノーブルカサドル」(ライトボウガン)

どうしてこう猟団クエストってのはしんどいのかね。絆か!

あとは一攫千金!砂漠の盾蟹とHRPたっぷりクエストと「なわばり」シリーズと秘伝開眼!武器魂クエストが引き続き配信される。

そんで週末は韋駄天だ。

あ、もちろんこれだけじゃなく素敵なイベントも用意されてるんですよね?

そのへんは運営の手腕にかかってるので、超期待して待ちましょう!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

