「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電柱広告が許可された日

5月28日。何の日かと調べてみると色々あるのね。

色々あるんだけど、何があるかは勝手に調べるといいよ。

んで目に付いたのがやっぱこれでしょう。

電柱広告が許可された日!らしい・・・。

いやなんかね、一節によると8月28日って噂もあるんだけど、メンドいから今日にしとこう。

ちなみに電柱広告には大きく2種類あり、「巻付型看板」と「袖型看板」がある。

漢字から察してください。

ざっと使用料を算出するとこんなとこだね。

初 年 度 : 製作費9,870円+広告料7,035円+道路占用料3,080円=19,985円/年
次年度以降 : 広告料7,035円+道路占用料3,080円=10,115円/年

ん~高いのか安いのかわからんね。

もちろん都道府県によって料金がかわってくるんだけど、どうなんだろ。

個人的な広告も出せるとおもうんだ。例えばこんなの。

電柱広告
どうにかURLを入れられたら、サイト広告としていけるかな。

まぁ効果があるとも思えないけど・・・。

この画像はサイト上にあったデザインシミュレータでやったもの。

なんかこういうのって楽しいよね。

=>電柱広告を依頼するならココ!

とりあえず覚えておくといいよ。

「ねぇねぇ、今日何の日か知ってる?」

「今日はね、電柱広告が許可された日なんだよ~」

きっと雨に濡れた小汚い野良犬を見るような、生温かい目で見られることまちがいなし。

困惑と苦笑いでその空間が満たされるよ^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。