「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G級秘伝防具【新色実装】終わりの始まりなのか!?

はーいフラゲらしき非常に高度なコラ画像が流出しました。

NEW !! G級秘伝防具


白秘伝FX→秘伝G【白】と秘伝G【黒】に派生。
img_211757_13270489_4.jpg

紅秘伝FX→秘伝G【紅】と秘伝G【青】に派生。
P3260465.jpg

その上でさらに秘伝GFに派生強化。

最終的には4種類になるわけで、そうなると元になる秘伝FXが白x2・紅x2必要になる・・・と・・・。

※従来の秘伝防具に比べ必要な素材の数が少ない

※様々なモンスターの素材が必要


そして既存の覇種武器・覇種防具の全てに強化先が追加されるようだ。

G級覇種防具は攻撃に特化した位置づけになるようだ。

iyan35085.jpg

新G級モンスター

アノルパティス・ギアオルグ・レビディオラの3体が実装。

そしてUNKNOWNが2体実装。

赤と青は磁力を使って攻撃を繰り出すらしい。
005 (2)

S極くんとN極くんだね。

てかG級秘伝・・・きつくないかい?

既存の秘伝FXからの強化派生とは思ってたけど、さすがに4種類になってしまうと直接生産でもよかったんじゃない?

これさらにフル強化で秘伝4重装備での特典もあるんだろなぁ。

えーと、そんじゃG級防具ってのはどうなるの?防御特化ていう位置?

いやいやこうなるとやっぱりG級秘伝の実装は早すぎると思う。

なんせ未だG級をまともに堪能してないし、全然武器・防具作ってないよ・・・

その上でここまでのやり込み要素をブチ込んでくるってのはキツイわ。

まずはアレよ。新モスンターを新モンスターとしてみんなで一斉にとりかかりたい!

段階的に解放してくのも悪くないけど、ここはどうにかならないかね。

「強すぎワロタw」って感じにならないかね。

運営様。違うのよ、先端に向けて尖っていくんじゃなくて、現状を幅広くしてほしいの。

それだけG級は尖ってるの。

いや単純に言えば新しい武器・防具、そして新モンスターてのはガリガリと実装してくれて嬉しい限り。

それがなければフロンティアの意味がない。

しかしながらそのひとつひとつが結構なやり込みが必要で、しかも性能的に先が見えないもんだから一心不乱の生産・強化が躊躇われる。

それでもやってしまう自分が悔しい!でも!

フレもどんどんインしなくてってるし、猟団もいよいよヤバイ。

個人的には猟団という形に拘らないけど、今の猟団が消滅しちゃうと猟団員が本当に引退しちゃうかもしれない。

とにかくこれ以上MHFユーザーが減るのは非常にまずい。
i0944519-1372217727.gif
G2で軽やかに巻き返してほしいとこです。

ちょっと斜め上っぽいアプデになりそうだけど、ここでどうにかしないとヤバイす!

超先行してる廃神達はやることないなどと愚痴らず、勝手にやること見つけてグイグイ進むから放っといても大丈夫なのにね。

あんま尖ったやり込み要素はいらないと思う今日この頃。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。