「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



夏のお風呂を超快適にする【極寒も味わえる!?】

さて、ぼちぼち夜も暑くなってくる季節ですね。

夏は暑いから風呂に入らずシャワーばっかりだわって人も多いだろうけど、そうすっとあんまり疲れが取れないのだ。

やっぱある程度お風呂に浸かって血行をグルグルさせないとね。

でも・・・風呂上りにさっぱりしたいはずなのに、なんだか汗がじわわ・・・


そんな悩みともおさらばだ!

今日は画期的なアイテムをステマしちゃうぜ!

NEW !! ハッカ油
ハッカ油

こいつがすごいのよ。

ハッカてのはいわゆるメンソールていうか、もうフリスク風呂だ。

風呂に入れるハッカ油の量の目安ですが大体100リットルに対して1滴くらいです。

これね、そんなもんで大して体感出来ないでしょ?って思ってたんだけど、こりゃすごい。

1滴でいいてあるけど、その1滴がうまく出来ず、多分10滴分くらいジョバッといれたのさ。

そのまんま香りはメンソールで爽やかなんだけど、実際風呂入ってみると・・・別に・・・

なーんて思ってたら、じわじわと背中の辺りがスースーしてくるんだよ。

このへんは個人差があって強く体感する部分も違うと思うけど、それが段々広がってくる。

そんで普通ならもう熱いよ~出ようかな~て位入ってても、ガンガン冷えてくる。

もうねちょっとヤバイくらい寒くなってくる!

うん、だって入れすぎちゃったもの。

ずーっと前に探偵ナイトスクープで極寒入浴剤てのやってたんだけど、今考えるとこのハッカ油だったんだ。

> 極寒!恐怖の入浴剤!?.—在线播放—优酷网,视频高清在线观看 ココ!

↑上手く見れるといいんだけど。

探偵ナイトスクープの「恐怖の入浴剤!? アイヌの涙」編てやつなんだけど、ちょっと動画がうまくみつからん。



さて、こいつで熱い風呂上りともおさらばよ。

むしろお風呂に入りたい!そして裸のまま布団にもぐるとこれまたスースーして気持ちいい!

どう?ちょっとアマゾンあたりで「ハッカ油」検索してもいいのよ?

もちろん近所の薬局とかでも普通に売ってるからちょっと試してみてはいかがでしょう?

¥500とか¥1000で十分お釣りくるから是非試してみてください。

感想求ム!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

