「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


第65回韋駄天杯【特異】雌火竜討伐【結果発表】

NEW !! 【特異】雌火竜討伐【2鯖】
【特異】雌火竜討伐

▼複数TOP10入賞者
【特異】雌火竜討伐
相変わらず強烈ですね。

強烈なのにヴィ&ユウの二人ともライト獲ってるのがいかんともしがたいところだ。

ライトってそんな簡単なの?と思ってしまうよね。

というわけで個人的にMHFG1もすっかりご無沙汰記録で終焉を迎えました。

なんでだろなぁ。

まぁそのへんは切り替えていきましょう!

さて、明日にもG2の続報がくるけど、内容的に大幅に根底から覆すようなアップデートになりそうね。

さすがに運営もG1の人口減少に焦りを感じただろうし、方向修正せざるをえない状況だし。

たぶんSR時代の正当上位互換て感じになるかもね。

単純にまたレベリングの上の段階が実装される?

G1は決してトリッキーな内容じゃなかったし、やりたいことはよくわかったけど、そこにユーザーはついていけなかった。

面白い?と聞かれればなんだコレ?て感じだったもんね。

泣くほど連戦しなきゃろくに武器・防具が作れず、その上で色々頭打ちのカンスト状態。

新たに色々と実装されるのは嬉しいけど、そのどれもが重すぎた。

G2ではかなり幅を広げてくるみたいだけど、かなり先に尖ってる気がする・・・大丈夫?

いまいちやることないなぁくらいが丁度いいのかもしれないね。

G1は色々やりたいけどどれも重すぎてやる気が起きない状態で人が減ったのかもしれない。

おそらくG2アップデートからさらに狂ったようなバラ撒きがくるはず。

既存のコンテンツを知ってる人間からしたら、信じられないお祭り状態イベントがもりもりあるはずだ。

そうやって下位のプレイヤーを一気に上位まで押し上げて、全体のバランスを調整してくるはずだ。

いや今でもその方向で動いてるみたいだけどね。

わたしゃ双剣がとんでもない斜め上の面白調整で、これだけでもG1は成功だ。

明日のプレビューを期待して待ちましょうノシ
関連記事

コメント

ブログの変更。

お世話になっております。レラノサンカ管理人のメラルです。

私事で恐縮ですが、この度、ブログを引っ越しましたので、ご報告させて頂きます。また、引き続きカオス理論様を、新ブログのほうで掲載させて頂いてます。もし不都合がございましたら、お知らせ下さい。

URLを載せたら禁止ワードに設定されているようですw

medda.jpが新ブログになります(全URLはお手数ですが、旧ブログをご参照下さい)。宜しくお願いします。

Re: メラル

また謎のブログタイトルになるのね
レラノサンカが意味ありそうな無さそうな、不思議な感じで好きだったのになぁ
medda・・・
こっそり由来教えてもらいに行くー!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

