「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



G級秘伝スキル【白虎・朱雀・青龍・玄武】解析画像バレ

NEW !! 剣聖 剣王
G級秘伝スキル【白虎・朱雀・青龍・玄武】

NEW !! 双龍 刀神
G級秘伝スキル【白虎・朱雀・青龍・玄武】

NEW !! 銃傑 弓鬼
G級秘伝スキル【白虎・朱雀・青龍・玄武】

NEW !! 天槍 鈍器獣
G級秘伝スキル【白虎・朱雀・青龍・玄武】

NEW !! 砲皇 奏帝
G級秘伝スキル【白虎・朱雀・青龍・玄武】

NEW !! 銃仙
G級秘伝スキル【白虎・朱雀・青龍・玄武】

MHF000714.jpg

MHF000715_20130711053251.jpg

MHF000716.jpg

MHF000717.jpg

729 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2013/07/10(水) 17:04:02.32 ID:zztieOfU [1/2]
G級秘伝 とりあえず分かる範囲でまとめた(エクセルファイル)
> ★Axfc Uploader -2961423.xls- ココ!

この他にG級覇種防具やら何やら解析が殺到してよくわからんです。

わたしゃG級HCゴウガルフで3乙してグッタリですよ。

3乙とかMHF始めて以来初めての出来事かもしれない・・・

ちょっと覇種防具5部位じゃキツかったわ。

剛種は余裕のぬるぬるだったのに!

さて、何からやろうかね。まずは玄武双龍からか!!

関連記事

コメント

秘伝、GX防具と比べて防御力がしょっぱいからほんとに珠用になっちゃってますね

秘伝珠をつけるGX防具のことも考えて、秘伝自体も作っていかないと2度手間になりそう

Re: とおりすがり

正直秘伝の珠化はやめてほしいのよね
でもガチガチのバトルなら防御力が必要だし・・・
とにかく今回のアプデで相当な防具と装飾品が見えてきて、とんでもないスキルの幅が広がりましたね
しかしながら何をどう組み合わせて、あれやこれや最適を探すのがしんどいとも言える
秘伝防具をさらに2周も3周も・・・!?

JASRACさんには是非とも銃傑の装備構成を載せてほしいっす 考えがまとまらず前に進めない

Re: ライトすきー

わたしも全くまとまりません
いや当初からかなり考えてるんだけど、全然ダメだわ
以下に自分の現状を記す

・超速射・速射・ジャストショット(パーフェクトショット)のどれをメインで推すべきなのか?
先ずはここからでしょう。これによって全てがかわる。

・高級劇薬も金に糸目をつけず使うから餓狼も欲しい
G級とは言え火事場る場面も多々あるはず。
そしたら餓狼も捨てたくない(銃仙に勝つ為には餓狼で心意気を見せる!)

正直白虎は要らないと思う。
そしたらトパーズは捨てて玄武にしていいでしょう
玄武は精密射撃・食事・射手とあるので使い勝手よし。
問題はシトリンをどうするか?

朱雀には断食と装着があるが調合師が完全にスキル枠を殺してる
青龍は回避と速射があって楽しそう

このことから、玄武2~3部位をベースに朱雀と青龍を組み合わせたらいいかもしれない。
ただし何部位組み合わせるかは装飾品やスキルカフにもよるから、シトリンをどう派生させていいか難しいのよね。
このシトリンが決まらないから、トパを玄武へ強化するのも後回し。

どう?
ちょっと君の考えを述べてくれてもいいのよ?
出来るだけ詳しく!!



コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

