「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG2 覇種G性能 G級防具GX性能【解析画像】

正直言って今日の画像は見ないほうがいいと思います。

なんせ何が何やら混乱しか招かない。今やるべきことを見失う可能性が高い。

▼エスピナGX 金色ノ羽織GX アクラGX グレンGX


▼レビGX ガルルガGX 稲荷GX 黒影ノ装束GX
xqc4xiX2.jpg

▼ピエトラGX ポカラGX ファルノGX ゲリョスGX
RFOBchg1.jpg

▼ザザミGX クックGX コンガGX ヘッジGX
RFOBchg2.jpg

▼バサルGX レイアGX レウスGX ブランゴGX
mEuLQup1.jpg

▼ギザミGX 御神楽GX フルフルGX ホープGX
mEuLQup2.jpg

▼ピクスGS リアンGS マグシアHS レギュクスGS ピスティスGS
l04Q8A22.jpg

▼ハーデス ロウセスGX メレティGS スマートHS マグシアHS
l04Q8A21.jpg

▼武者G ワダツミG エミットG ディボアG
ZtkVqZD2.jpg

▼フレイムG ウィンドG リルスG アルゴルG
ZtkVqZD1.jpg

全て胴部位のスキルなので、種類によっては他部位とスキルが違ってくるでしょう。

とりあえずここまで用意されてるてことですね。

いつ解禁されるかわかんないけど、とりあえずね。

あいかわらず解析してくれる人の驚異的なスピードには驚きだけど、開発の中の人もかなり頑張ったみたいだ。

まぁとんでもない量の武器防具を実装してくれたもんだ。

これらはこの先徐々に解放されるけど、アプデと同時に解放された武具だけでも相当だもんね。

こりゃ小部屋のフェリっぺは頭悩ませてるだろうなぁ。

個人的にはシジルについて詳しく掲載されてるとこ知りたい。だれか知ってたら教えてください。
関連記事

コメント

秋田アンサーです。

秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

