「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



7月17日(水)より「第1回 極限征伐戦」開始!

極限征伐戦に登場する天翔龍「シャンティエン」は、一定レベル以上で討伐するとG級武器のレベル上限開放やGX防具の強化に必要な希少素材を入手できることがあります。

討伐するたびに強くなる「シャンティエン」の攻撃は非常に強力なため、高い防御力を持ったGF防具を出来る限り強化しておくことが、高レベル「シャンティエン」攻略の鍵となります。
7月17日(水)より「第1回 極限征伐戦」開始!

開催期間
2013年7月17日(水)メンテナンス終了後~7月24日(水)メンテナンス開始まで

報酬受取期間
2013年7月24日(水)メンテナンス終了後~7月31日(水)メンテナンス開始まで

> CAPCOM:モンスターハンター フロンティアG2 プレビューサイト ココ!

7月17日(水)より「第1回 極限征伐戦」開始!

なんだかよくわかんないけど、ちょっとずつ理解していこう。

極限征伐戦・・・主にG級武器のレベル解放とG級防具のGX強化素材。極征貢献証。

魂玉
ゲーム内で入手できるアイテム「魂玉」を持ったままクエストを達成すると、試練に応じてもらえる魂に加えて、魂玉の内容に応じて追加で魂が獲得できます。

魂玉にはいくつか種類があり、種類によってもらえる魂が異なります。

なお、魂玉でもらえる魂は、魂玉を所持してクエストを達成したハンターのみに加算されます。


狩人祭・・・祭ポイントで「高みへの導き」ゲット。

「高みへの導き」はG級クエストに持ち込んで、極限征伐戦でモンスターのレベルに影響する「しずめ玉」「極征推薦状」ゲット。

※「しずめ玉」「極征推薦状」は極限征伐戦のノルマ報酬でも貰える


簡単に言うと祭ポイントを使って「高みへの導き」をたくさん持ってたほうが有利に進められる。

そもそもシャンティエンに行くには何着てけばいいんだろね?

で、要はシャンティエンを倒せればいいんでしょ?そりゃ高火力でガリガリと高速討伐出来ればそれがいいんだろうけど。

でもとんでもない攻撃力に上がっていって即死オンラインも考えられる。

そしたらもう火力よりも超防御力で固めるほうがいいのかな。

慣れていけばちょいハメ的なことも出来るかもしれないけど、レベルアップしてくとモーションや行動が変わるらしいし、とにかく最初のうちは生き残れるほうがいいと思う。

けど何をどうしたらいいのかさっぱりだわ。

だいたいシャンティエンと2~3回しか戦ったことないぞ!

かなりの人は1回しか戦ってないってことも!?


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

