「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



夏が来た!!【MHF猟団FreeDomの小部屋】

7月10日にMHFG2のアップデートがあったけど、素人目に見てもあまりに情報量が多くヤバイと思ってたら、小部屋が不安な一言を残した。

「夏ぐらいに更新できたらいいなー」

こんな言葉を最後にフェリアスは姿を消した・・・
MHF小部屋

そしたら超早く夏が来た!夏った!!

更新内容
2013/07/17クエスト情報新規分を追加
モンスター新モンス追加
防具G2アップデートを追加
採取各場所にG級追加
マイガーデンほりだしもの、煮込み追加
祭P,NPの交換を追加

見事にきました。

よくまぁあれだけの情報を各種きっちりリンクしたもんだ。

NEW !! シャンティエン肉質
シャンティエン 肉質

個人的に待ち遠しかったのが、G級採取情報とGF防具ね。

いやもちろんGX防具もどの強化レベルでGFLv.7を超えるか知りたかったけど、まずはGFと思ってたのよね。

そしたら途中ながらもGX防具まで掲載されてる!

採取情報もG級防具の強化に欠かせないので、本当にありがたい。

これでかなりMHFG2が息を吹き返しました。個人的にだけどようやく始まった感じがあるのです。

> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!
MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

赤丸のついた広告から色々お買い物しましょう。

そしたら小部屋のフェリアスももっと頑張ってくれると思いますよ。

まぁこういうのも本人がアフィ貼りまくるような人じゃないので、よそで宣伝するのも迷惑かと思うけど、それでもやらずにはいられない。

それだけMHFには小部屋が必要なのです。わたしには必要なのです。

手探りで探していくのがゲームの醍醐味とも思う反面、今のMHFは手探りしてらんないてのが本音だ。

先の見えない状態で武具強化に手を出したらもう大変よね。

とにかく「夏の小部屋祭り!」を存分に堪能しましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

