「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


乳タイプはニュータイプなのか?!

みんな知ってるだろか。

わたくしJASRACは2鯖で暗躍してるわけですが、猟団「ナカーマと愉快なナカーマ」に所属しとります。

そして生き恥をさらす猟団と同盟を組んでるんだけど、それが「ニュー(乳)タイプ」

違法すれすれな植物を栽培し暴利を得る団長、やまと率いる猟団だ。

もうね、ネーミングセンスがおかしいよね。

それを猟団麺がおk!っていうのもおかしいよね。

ほんとセクシャルなハラスメンたちだ。

まぁ今さら語るまでもない。近寄ったら妊娠しちゃうよ。

そのうえでこの画像を見て欲しい。

乳タイプ

なんだかイケメンが写し出されていますね。

これは誰?

「な、なん・・・だと・・・!?」

ヤバイ、さらに上がいた。「乳タイプ」さん。

えーと・・・これはアリなのか?韋駄天とかで公式に名前掲載おkなのか?

乳タイプ

まぁ隣で写ってるだけあって、本人にきっちり承諾をえています。

そもそもどうして巡り逢ったのか。

実は4月に遡るのだ。

ある日、普通に広場をうろうろ徘徊してるとそこに彼の名前が光り輝いていました。

これはチャンス!きっと何かの縁に違いない!

離席中みたいだったので、メールを送りつけておいた。

これは是が非でもブログに載せたい。説得しなきゃ!

いやいや、待つのだ。ここはグッとこらえてメールの返事を待とう。

・・・

しかし待てども待てどもメールが来ない。

どうして返事が来ないの!今どこ?浮気?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

最初の出逢いが4月23日。そこでメールを出していた。

どうしたんだろう。何かあったのかな。もしかして事故って入院とか?

いいえ、これはきっとフラれちゃったのかな。

そりゃそうだよね。逢ったこともないのに突然メールで告白したんだもんなぁ。

恋愛ってムズカシイよね。

もう忘れよう。

新しい恋に生きるんだ!強く生きるんだ!

そう思い、傷心の中毎日を過ごしていました・・・。

ところが!それが何と今日!ついさっき5月29日深夜2時過ぎに返事がきたのだ。

なんと逢ってくれるとのこと。

もうね、撮りまくったね。ハイテンションで撮りまくったね。

乳タイプ

うほ!イケメン!

イケメンの乳タイプ。

いやいや、面識のない人からメールが来るとかなかなかないでしょ?

貴重な経験したね。おめでとう乳タイプ。ありがとう乳タイプ。

えーと、やっぱ変態的なのかな。

てか1ヶ月も焦らすとか、ドSですか?

もうね心配で心配で、夜も8時間しか眠れなかったよ。

おかげで毎朝クリティカル・ウンコ連発だったもの。

乳タイプさんとは少ししかお話しできなかったけど、聞きたいことはたくさんあるのだ。

例えばそれを命名するに至った経緯。

そのネーミングセンスは理解不能とか。

まぁJASRACとかいう名前付けちゃうのも相当頭がおかしいけどね。

あとウンコはどういうタイプが好きなのかな。

時速100kmは軽く越えてくるんだよね?

音速の壁を破れないようだと、まだまだプロウンカーには程遠いよ。

とりあえず今度ゆっくり逢って、心ゆくまでウンコの話しでもしましょうノシ

ほんとにありがとう。これからも影からしっとりとストーキングしますね。

=>猟団「ニュー(乳)タイプ」の実態

=>超うんこ理論
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

