「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代ゲーム機からスマートフォンまで、13タイトルを一挙発表!! 

2013年8月1日(木)17時30分より、「カプコン・ネットワークゲームカンファレンス」を開催いたします!

イベントの模様は、USTREAM、ニコニコ生放送にて全タイトル生放送いたします。
次世代ゲーム機からスマートフォンまで、13タイトルを一挙発表!! 


オンラインゲーム、スマートフォン、ソーシャルゲームなど、カプコンオンラインゲームズ(COG)が放つ新作ゲーム13タイトルを一挙発表いたします!

『モンスターハンター フロンティアG』や『鬼武者Soul』の最新情報もご紹介いたします。

■プレゼンテーター:杉浦 一徳(株式会社カプコン CS開発統括 東京開発部 部長)
■司会:荘口彰久(フリーアナウンサー)

> ゲーム情報詳細 | Capcom Online Games(カプコンオンラインゲームズ) ココ!


13本中12本がスマホ・ソシャゲだと思うけど、とりあえずMHFGについても何かしら新たな発表があるらしいです。

いつかの動画で「新規対策」ってことで発表するとか言ってたもんね。

次世代ゲーム機も絡んでくるので、PSO2みたいにVita参戦が有力とも妄想とも。

個人的にはハンターランク999まで無料化でもいいと思うけどね。

SRコンテンツは既存と同じく月額HLコース課金することで遊ぶことが出来るってかんじで、もうそのくらいしても全然いいと思うよ。

ここは一旦目先のビジネス部分を忘れて、将来的な収入を考えたほうがいいよ絶対。

新規ハンターを無差別に勧誘するのだ。

そのうちの何割か月額に移行して、ユーザーを増やす方式しかないでしょ。

新規対策もしなきゃいけない、先行G級対策もしなきゃいけない。

G級に魅力がなければ新規も希望を持てずに続かない。

オンラインゲームである以上、少数の中でギチギチに遊ぶより、幅広い層で遊び方を選ぶほうが楽しいと思う。

てなわけで、たいした発表もなくガッカリするんだろなぁと思いながらも、密かに楽しみにしてます。

正直ここが最後の砦だ!

この発表だけで大型アップデートを超えるお祭り騒ぎ状態になってほしいな。

とかなんとか書きながら、期待のほうが大きくなってきたわ。

これもしかしたらヤバイよ。うん、きっとヤバイことになるよ!

G級アップデートなんか吹き飛ぶくらいの衝撃的な発表になるに違いない!

スギウラやってくれたwwwカプコンまだまだ死んでないわwwっうぇwwwww

MHFG始まったコレwwwww

おお、なんか一人だけ大型アップデート前みたいなテンションになってきたよ。





関連記事

コメント

どーせがっかりサプライズに決まってますよ…(ドキドキ)

Re: 名無しさん

いやマジであるかもよ?
圧倒的な新規対策があるかもよ?
100人の中でTOP争いやまったりクエするよりも、1万人の中で幅広い遊び方のが良いに決まってる!
そこにはあらゆる考え方の人がいて、ゲームだけじゃなく色々な発見があるはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。