「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


『2013年上半期エンタメ流行語』

ORICON STYLEでは上半期のエンタメシーンを総決算! これまで、俳優や女優、芸人と、さまざまなジャンルの“ブレイク”をおさらいしてきましたが、ラストは身近でよく耳にした『エンタメ流行語』についてリサーチ。

TOP10には、日常生活を盛り上げたフレーズや人物が続々! あなたが口にした言葉はいくつありましたか?
『2013年上半期エンタメ流行語』

【調査概要】
調査時期:2013年6月24日(月)~6月27日(木)
調査対象:合計1000名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員10代、20代、30代、40代の男女)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査
『2013年上半期エンタメ流行語』

「いつやるか?今でしょ!」ってかなり前の気がするけど、よーく考えると今年だったのか。

いや昨年末からだっけ?

で、間違いやすいのが「いつかるか?」じゃなくて「いつやるの?」てやつね。

まぁどっちでもいいんだけどさ。

「いつ戦うの!?」
PsyhJF0.jpg
> オリコンスタイル ココ!

こっから年末までにまた新たな流行語が出てくるんだろね。

てか昨年版のをみると「スマホ」なんてランクインしてるんだよ。

今や誰でもスマホ状態だけど、よくよく考えるとまだそんなに経ってないってことか。

ケータイでいいと思うけど、そもそも今ケータイ売ってないっていう・・・

そういや今スマホのゲームがかなり稼いでるよね?パズドラとか。ゲームじゃないけどラインとか。

振り返ってみるとケータイが普及してアプリがあれこれ出てきた時も、当時はかなり稼いでたはず。

そう考えるとスマホのゲームも先は長くないかもね。

スマホもさらに決定的な進化を遂げた時、また新しい何かが生まれる。

そこを狙って商売したら儲かるよ!

その為にはプログラミング系の勉強して開発していかねばなるまい。

じゃいつやるか?今でしょ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

