「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


第67回韋駄天杯 【特異】一角竜討伐

うぇ~いモノブロス最高~!


とでも言うと思ったかッ

当然潜らないと思ってたら普通に潜るのね。

さて今回は何と言っても雷カフでしょう。いや持ってなければこれは貴重よ。

再登場!「カフの素・柑子」から生産できるスキルカフ性能

 

スキルカフSA
スキルカフ名称スキル
ポイント
必要
スロット数
生産素材
雷攻撃カフSA1雷属性攻撃+102カフの素・柑子x30個

 







スキルカフSB
スキルカフ名称スキル
ポイント
必要
スロット数
生産素材
氷攻撃カフSB1氷属性攻撃+52カフの素・柑子x20個
氷攻撃カフSB2氷属性攻撃+3
はらへり+2
2カフの素・柑子x20個


▼金曜日24:00 途中経過
mhf_20130817_000538_715.jpg

まぁライトで暫定10位ってことは、ちょっと先行き不安な幕開けだ。

近接武器だと0~1ラスタらしく高速韋駄天ですね。

さて何をどうやっていくか作戦練ろうか・・・ってその前に被弾しないで討伐出来るようになんないとな。





















関連記事

コメント

フロンティアは俺の知らないフロンティアに旅立ってしまったようだな。
もはや何もわからない!

Re: 麦チョコ太郎

ちょっとね。
以前までなら新武器・新防具・新モンスターがあれこれ出ました!って感じだったんだけど、G級実装でちょいメンドいかな。
とりあえず新モンスターがあれこれ出てきたから、そいつらと戯れるのも悪くない。

最大の違いは「防御力」。内部補正が大きくかかっている。
今のG級防具だとフル強化したら防御力1500~1600とかなるね。
だから目標を作るなら、ガチガチの高防御力を手に入れるべく戦うかんじかな。

この前麦太がログインしてなかったら猟団解散だったよ。
あと2日くらいで解散だった。
そのへんはもうなるようになるしかないって感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

