「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



『MHF-G』武器デザインコンテスト2013【10作品ノミネート】

NEW !! 『MHF-G』武器デザインコンテスト2013
『MHF-G』武器デザインコンテスト2013
『MHF-G』とファミ通グループの合同企画、“『MHF-G』武器デザインコンテスト2013”に多数のご応募をいただき、ありがとうございました! 

『MHF-G』運営・開発チームの選考により、最終候補10作品が決定しました。

ゲーム内に実装される最優秀作品は、あなたの投票により選ばれます。お気に入りの武器への清き一票をよろしくお願いします!

恒例の武器コン来ましたね。

ざっと10作品がノミネートされたけど、今回はちょっと面白いことになってる。

なんていうかグラフィックの傾向がちょっと違うのよね。

今までになかったというかなんというか。

リアルテイストな画風
08-01_20130831034936bc7.jpg

そしてアニメテイストな画風
09-01_20130831034938c54.jpg

なかなか面白い。色々な人がいるもんだね。

そんで、個人的に中でも気になった作品がコレ。

NEW !! ガルフスパイラル
ガルフスパイラル

作者:YUIさんは2鯖だと思う。

なんていうか字体や背景は軽いノリなんだけど、そのデザインはよく見るとかなりハイクオリティ。

美容師ネコと合わせてそのコンセプトも真面目なのかふざけてるのか面白い武器だ。

多分、字体・背景ももっとゴリゴリに世界観を表すことも出来るはずなのに、あえてシンプルで勝負する。

肩の力の抜けた好きな作品です。

ってことで、わたしなりにダメ押しのステマをする。
MHF000834_2013083103563723c.jpg

MHF000835_20130831035639c7b.jpg

はぁはぁはぁ・・・

ここまで見事な合成するのに小一時間かかったよ。

ペイントとエクセルを駆使した良い仕事ですね。

ふふふ、わたしにかかればフォトショすら必要ないってこった!

> フロンティア通信.com ココ!

投票〆切がいつなのかよくわかんないけど、とりあえず作品だけでも見とくといいよ。

みんな凄いわ。まだまだMHFは死んでない。もてカワ愛されキューティクルだぜ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

