「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッキ見!ウィークエンド【無料Gyao!】

はーい、MHFは鯖統合作業ってことで、ほとんど募集が流れません。

いやデイリーとか優先紙集め募集も流れてたけど、本人はいつ気づくんだろうね。

極限征伐戦イベントのG級クエストいっぱいのイベントで、ポカラドンからアノルパティスまで一連の流れで募集してる人もそこそこいたんだけど、わたしゃそれを5回ほど繰り返しました。

なんの意味もないけど、狩猟することに意義がある!

そこに募集があったから乗るまでだ。

いくらみなもと状態と言えど以前はかなり苦しかったのに、みんな意外に慣れてるもんでガチガチに狩猟したよ。

個人的にはミドガロンが楽しかった。ゴウガウルフもいいけど、結構遊びまくったもんだから、ミドガロンがいい感じ。

アノルパティスは・・・飛んで走って潜りんこ・・・


てことで、今週はザクザクと映画を観たいと思ってます。


まずはネットから動画を観まくることにしよう。

Gyao!

いまいち無料動画が少なくてパッとしないんだけど、たまにいい感じのがあるよね。

今日は休みだったんだけど、がっちりイッキ見しました。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」

期間限定で1~25話まで見れるよ。

以前ひととおり見たことあるんだけど、もっかい見直したらやっぱ最後まで見てしまった。

途中でブッ壊れた鬱展開もあるけど、なかなか面白い。

皇暦2010年8月10日、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。

日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。

日本人は「イレヴン」と蔑まれ、自由を奪われブリタニアの総督により支配された。

ブリタニアは「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器により世界の3分の1を支配下に収めた。

しかし、その圧倒的な支配にも亀裂が生まれようとしていた。

日本侵攻から7年後、ブリタニアに恨みを持つ少年、主人公ルルーシュ・ランペルージは謎の少女C.C.(シーツー)から、他人に自分の命令を強制出来る、絶対遵守の力「ギアス」を与えられることになる。

ルルーシュは仮面で素顔を隠して「ゼロ」と名乗り、自称正義の味方「黒の騎士団」を結成し日本の独立のため、ブリタニア帝国に対して戦いを挑む。

1話当たり20分で見れるとしても、全25話だから約500分。つまり8時時間以上ね。

それを今日延々と見続けたよ。

相変わらずラストがもにょもにょなので、今度は続編の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」を見ないとね。

まぁアニメは他と違ってあちこちネット上に転がってるから、とても見つけやすい。

わざわざGyao!で見るまでもないんだけど、とりあえず一般的にはってことで。

その次は「亡国のアキト」だっけ?まだまだ先は長いな。

> GyaO! イッキ見!ウィークエンド | 無料動画 GyaO![ギャオ] ココ!

あと今週ちょと観ておきたい映画リスト。
MHF000859_20130912233014dd7.jpg

というか、今日金曜日に何かしらMHFも追加イベント配信しないといよいよ危ない。

いくら鯖統合期間と言っても手放しじゃプレイヤーを繋ぎ止められないよ。

鯖統合後にはしっかり人が増えてるとお思いか?

増えるどころか統合期間で離れた人が即戻るとお思いか?

それにG級武器強化を緩和するって言ってるけど、先に防具でしょう。

防具さえ整えば後はみんなガリガリと強い武器作るよ。

先に武器ってどういうこったい><

あ、極限征伐戦の石とか玉とか使わない方向にしてくれるなら許しちゃうよ?

(´・ω・`)流れで防具強化・精錬も仕様変更していいのよ?
関連記事

コメント

大久保剛史です。

大久保剛史です。
ブログの更新いつもお疲れ様です。
また、読みにきます。

大久保剛史

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。