「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHFG 2014年よりPS Vitaでのサービスが開始!

カプコンは、「モンスターハンター フロンティアG」において、2014年よりPS Vitaでのサービスを開始することを発表した。
2014年よりPS Vitaでのサービスが開始!

パソコン/Xbox 360でサービス中の「モンスターハンター」シリーズのオンライン専用タイトル「モンスターハンター フロンティアG(「MHF-G」)」が、 2014年、遂にPlayStationVitaに登場!

Wi-Fiに接続すれば、いつでもどこでも「MHF-G」を楽しめます!

2013年11月20日(水)に狩猟解禁となるPlayStation3版「MHF-G」ともデータ連動し、両者が一緒に遊べるワールドと、PlayStation3専用ワールドをご用意する予定です。
2014年よりPS Vitaでのサービスが開始!

んで、金髪キャラは誰?

> 『PS Vita版 モンスターハンター フロンティアG』公式プロモーションサイト ココ!

それよりPCと連動させてください。

さすがにパーティー組んでクエストいくのはきついだろうから、地道に採取活動できるもんね。

とくにG級はまだまだ採取素材が常に不足してるから、そういうの空き時間にやれたらいいよなぁ。

採取はいいんだけど、G級のって確率厳しいのよね。

いやHR帯の素材も低いのはいっぱいあったけど、そうは言っても厳しいのは厳しい。

それにしてもまさかVita連動までしてくるとは、もしかしたらPS3版がスゴイことになるかもね。

サービス開始時はユーザーが大挙して押し寄せる!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer