「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



9月27日より「第68回公式狩猟大会」【 特異】舞雷竜討伐】

へい!鯖統合して初めての韋駄天が開催されます。

2013年9月27日(金) 14:00~30日(月)14:00
9月27日より「第68回公式狩猟大会」開催!

【特異】舞雷竜討伐(新大闘技場/昼)

ベルキュロス1頭の討伐

特殊条件: HRまたはSR81以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。

▼武器
レア度8以下の武器限定

▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:ブランHCジャケット
腕防具:ブランHCアーム
腰防具:ブランHCフォールド
脚防具:ブランHCグリーヴ

MHSX2 装備クリップ 剣士

武器スロットなし
イーリスピアスSP
ブランHCジャケット    (HC)  Lv7  157  ○○○
ブランHCアーム      (HC) Lv7  117  ○○○
ブランHCフォールド   (HC)  Lv7  143  ○○○
ブランHCグリーヴ    (HC)  Lv7  129  ○○○
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:546 スロット:■0□0●0○12 火:8 水:0 雷:8 氷:0 龍:0

龍風圧無効,スタミナ急速回復【小】,見切り+2,攻撃力UP【中】,高級耳栓

攻撃力UPと見切りはともに+16のスキルポイント。

武器スロット次第では【大】か見切り+3が可能ね。

あとは頭に何のSP珠が入るかで、ちょちょいと作戦変更が必要になるんでしょう。

ベル・・・って麻痺攻撃あったっけ?あぁ、雷耐性だな、うん。だってベルだもの。

いやマジな話なんの珠が入るのかさっぱりわからん。

ブラン4部位で十分なスキルが発動してると思うし、ほんとどうなるんだろね。

NEW !! 入賞賞品として、第68回限定の防具「タンドレスシリーズ」が登場!
9月27日より「第68回公式狩猟大会」開催!
※タンドレスシリーズの生産素材「丈夫ななめし革」、強化素材「薄色の染料」は、匠チケットと同様に第68回韋駄天杯・巨大魚杯の各部門で500位以内に入ったキャラクターの 取り出し専用倉庫に配布いたします。

※1部門でも入賞した場合、剣士・ガンナー両方の生産・強化に必要な数の素材を配布いたします。複数部門で入賞する必要はございません。

※タンドレスシリーズの性能については入手後にゲーム内でご確認ください。


ほほう。韋駄天賞品として防具が作れるのね。こいつはなかなか釣れるかもしれない。人がいっぱい。

とは言ってもいきなりレア8武器できたか・・・

最初はもっとゆるい誰でも参加してワイワイやれる韋駄天になると思ってたし、それが当然だと思ってた。

しかしながら・・・運営の考えることはよくわからんちん。

まぁ良い方向にとらえるなら、韋駄天参加者が爆発的に増えてしまって、おい入賞賞品がもらえないどうにかしろ!ていう苦情が大挙して押し寄せることを懸念してのことかな。

美味しい賞品をブラさげる。だけど最初のハードルは高く設定する。

あぁやっぱ適した武器をきちんと準備しないとなかなか入賞出来ないんだね。よし次は頑張るぞ☆

と思わせるテクに違いない。

・・・あれ?そういえば来週て最果ての地じゃないの?
最果ての地

極限征伐戦の第2弾モンスター熾凍龍ディスフィロア登場じゃないの?

いやそれにしてもTOP10入賞がかなり難しくなるよね。

単純に3倍だもの3倍。マスターソード3人いたのが1人になるってことだし、そりゃもう大変だわ。

まぁわたしゃ入賞から遠ざかってるからそれほど困ってないけど、韋駄天ガチ勢はそりゃもう大変だわ。

とにかく今回は結構な参加者になるだろうから、みんな気を引き締めていきましょう。

やれるだけやったらぁ!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

