「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

第68回韋駄天杯 【特異】舞雷竜討伐 【土曜日24:00途中経過】

えーと、夜更新の前って夕方6時だっけ?

その時点で19位になってました。

おっとさすがに厳しいってんで、頑張って更新してみたよ。

▼ライトボウガン A 暫定15位


タイムは更新してどうにかランクAになったものの15位に後退。

いや夕方から見ればやや前進したともいえる。

まぁどっちにしてもこのままじゃ厳しいわね。

ちょっとだけ楽しくなってきたけど、開幕1分くらいが鬼門だわ・・・

いやとくに何がどうってこたないんだけど、結構そのへんで乙っちゃうんだよね。

てかそもそも武器が決まってないっていう・・・

あぁ何故に韋駄天なんてやってるんだうか。

それよりディスフィロア行って玉とか石とかもらったほうがいいんじゃないだろうか。

でもね、基本的に協力してモンスターを倒すっていうモンスターハンターの中で、ここだけは競うことが出来るんだよね。

とにかく先ずは自分の納得出来るクエスト内容でクリアしたい。

その上でベルも行動に左右されるだろうけど、ちょっとそこまでは行けないかもなぁ。

さぁ!魔の日曜日!

ここは踏ん張るだけじゃなく、イッキにジャンプアップしたるで!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer