「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

第68回韋駄天杯 【特異】舞雷竜討伐 【日曜日24:00途中経過】

ぐぎぎ・・・

▼ライトボウガン S 暫定12位


あと一発更新出来ればどうにか圏内に入れると思うのよね。

これもまだ1乙してるだけに、もうちょいどうにかしたい。

いや火事場で無事に討伐出来ればいいんでしょ?って思ってたけど、やっぱベルの行動にものっそい左右される。

4連滑空攻撃とか鉤爪刺してブーンて遠く行くやつとか、ああいうのいっぱいやられると困るよね。

NEW !! タンドレスシリーズ
タンドレスシリーズ

正直入手条件とかよく見てないしそれほど興味ないけど、ただの色違いとはいえなんだか落ち着いてお洒落な感じだ。

▼タンドレスシリーズ性能
タンドレスHC

頭だけしかわからないから何とも言えないな。

ほら頭部位だけスキルが違って優秀だったりするもんね。


さーて、ドバッと更新してイッキにソード獲得しちゃうぞ☆

鯖統合?

ふん、どうってこたないさ。優勝したるで!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer