「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHFG-モンスターハンターフロンティアPS3【先行体験版スタート!】

10月1日16:00~10月7日14:00まで先行テスト始まりました。


> PlayStation(R)3版『 モンスターハンター フロンティアG』 先行体験テスト ココ!

PS3版だけど意外にロードも速いらしく、なかなか快適みたいよ。
schedule_1001.png

とりあえず今は色々なイベントが用意されてて、MHGやMH2時代にやってた人とか、MHPとか携帯機からの人には結構新鮮なんじゃないでしょか。

懐かしいフィールドから新しいフィールド。

何より新しいモンスターと闘うってのは楽しいことでしょう。

もちろん専用のメンバーズサイトも作られてる。

> PlayStation®3版:MHF-G公式メンバーサイト ココ!

ちなみに昨日・今日の同時接続者は約4~5000人みたい。

んー・・・

あれ?モンスターハンターだよ?プレイステーション生まれのモンスターハンターが、満を持して凱旋帰国だよ?

Cβテストとは言え、かなりコード配布したはずなんだけどなぁ。

あ、ちなみにXBOX版の時はどうたったかと言うと・・・
MHF000916_2013100304414711e.jpg
”CBT開始から7時間後の23:00の段階で,同時接続者数2万1595名,累計参加者数5万1455名を記録”

うん、きっと土日だね。

たぶん鯖がパンクしてログイン出来ない状態になるはずだ。

運営はこの接続者数をどう見てるんだろう。

およそ想定の範囲内なのかな。

鯖が違うとはいえ、個人的にMHFプレイヤーが増えてくれるのはやっぱり嬉しい。

開発の中の人も作ったからには多くの人に楽しんでもらいたいと思うんだよね。

バランス的なとこには運営が口出ししてきて、せっかくのモンスターやシステムが不評に終わることもあるでしょう。

初代MH・MHG・MH2を経験した人には今一度モンスターハンターに触れて欲しい。

もちろんMHPを極めた人もこれを機にやってみてほしい。

世界は広がっている。まだまだ知らないことがたくさんあるし、MH4のオンラインにがっかりした人にも十分通用すると思う。

ライトプレイヤーから超廃神までそれはもう幅広いよ。

とにかく他にはないMHFオリジナルモンスターだけでも狩猟してみてください。

って、PS3版をやろうって人がカオス理論を、見てるわけないか・・・

そんじゃ、PC版をやってた人でPS3版を一からヨーイドンするって人は、是非ともまわりの人と一緒に協力・サポートしてください。

そこにはきっと新しい出逢いがあると思うよ。

間違っても勇者プレイや超効率プレイなんぞに手を染めてはいけません。

あ、サポートっても粉塵撒き散らすのはほどほどにね。

あれは害悪。

死なずに狩猟できたほうがいいんだろうけど、時には死にながら体で覚えることもある。

時には厳しく、時には優しく。

経験者だからこそ出来ることってのがあると思うんだよね。

わたしはPC版を守るから、そこんとこ心配せずにPS3版を育ててくださいノシ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。