「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『モンスターハンター フロンティアG3』 プレビューサイト 第4回更新!

NEW !! 歌が紡ぐ物語


NEW !! 新属性 奏(水+氷) 黒焔(火+龍)
奏

NEW !! 奏属性武器一覧
奏属性武器



一旦歌姫をリストラしといて新たな歌姫を雇う。

> CAPCOM:モンスターハンター フロンティアG3 プレビューサイト ココ!

なんかMHFにストーリー性を持たせるってことだよね?

G級防具の強化素材緩和とか色々なリファインもありながら、やっぱさらに忙しくなるかもよ。

気づけば後10日ほどでG3アップデートだから、やるべきことはある程度やっとかないとね。

いや多分来週はアプデ前ってことで、なにかしらイベントとか盛りだくさんだろうから、やっぱ今週・今がその時だ!

わたしゃモチベが上がらないながらも大秘伝強化中よ。

それにしてもG級になって半年だけど、よーく考えると凄い量の追加があるんだよね。

武器・防具はもちろん新モンスターだったりほんと凄いよ。

素材はいまだかつてないほどに頑張ってるのに料理の味付けが・・・

でもなんだかんだ新要素ってのはワクワクするんだよなぁ。

ただし征伐戦のようなバカ攻撃力はちょっと遠慮してほしい。

まぁそんな高レベルまでやってないからそんなにキツクないんだけどさ。

そういやG3では新モンスターてゼルレウスだけなのかな?

いやいいのよ。それでいいのよ。

目玉と言える強力なモンスターがいればそれでいいのよ。

範囲攻撃と飛び道具の嵐に見えるのが不安だけど・・・

来週は烈種防具の情報が出るから、多分それが目玉なんだろね。

どういう特性になるのか?それによって秘伝やG級防具はどうなるのか?

あ!秘伝のGX化・装飾品化もあるんだよね。

こら忙しくなるで!!

関連記事

コメント

バルラガル「」

Re: 喰血竜

いたわーそんなんいたわー
双剣にかなり使えそうな「吸血」あったわー

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。