「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHFG 今週の新規クエスト【20131023~】砂漠バルラガル  etc.

NEW !! 砂漠の水辺に潜む脅威
バルラガル

へいバルラガル2週目は砂漠(昼)に移動です。

昼とは言えどこにいるんだろね?

あの洞窟かな?

それとも太陽降り注ぐガチ砂漠かな?

まぁドスゲネポスが配置されてるから、また新しい素材が出るんでしょう。

ちなみに沼地バージョンではドスイーオス吸血から報酬で出る。

初期エリアの洞窟で4分くらい戦闘するとエリア4に移動する。

この時普通にエリア4に向かおうとしてドスイーオスに見つかってしまうと、エリア4で合流が遅くなるから、エリア9→3を経由して行くのが良いでしょう。

そこでドスイーオスに閃光当てて足止めしてしばらく待つと、ズギュゥウーーーン!て吸血する。
MHF001001.jpg

あとはそのまま討伐すると「喰血竜の激毒袋」が基本報酬でもらえる。
MHF001002_201310230217375ca.jpg

砂漠では当然のように開幕ゲネポス吸血してるだろうから、麻痺無効があると便利なんじゃない?

毒は効果時間も短いしそれほど問題ないけど、麻痺はちょっとメンドいよね。

▼ロールバック祭りの補償 2013年10月23日(水)メンテナンス終了後 ~2013年10月30日(水)メンテナンス開始まで

 

ランク獲得
HRP
獲得
SRP
獲得
GRP
獲得
GSRP
獲得
Z
獲得
GZ
獲得
素材数
報酬枠
追加
剥ぎ取り
回数
HR1~
999
3倍---3倍-2倍+1個+2回
SR1~
499
3倍3倍--3倍-2倍+1個+2回
SR500~
999
3倍2倍--3倍-2倍+1個+2回
GR1~3倍2倍
or
3倍
2倍2倍2倍2倍1倍+0個+1回

ブーストだってさ。個人特定しての補償はメンドかったのかな。

まぁロールバックを怖れていまいちクエスト行けないっていう人も多かっただろうし、そのへんふまえての補償ってことかね。

あとはやっぱ極限征伐戦か。

今回はシャンティエンです。

蒼穹を翔けた先に至る境地ていうクエスト名で場所は大型探査船。
シャンティエン

シャンティエンか・・・

ふわふわ浮いてて好きになれないんだよなぁ。

音爆弾でポンポン落とせる笛師は当然のように大刀神を募集するだろうし・・・

ランスで参加するならなんとなくでいいかな。

あ!銃傑・銃仙での参戦もありか!?

いや銃傑はきっと忙しいだろうから、やるなら銃仙かね。

いやいや、そんな募集がほいほいあるとも思えないし、そもそも華麗に立ち回れないし、やっぱランスだな。

今週も週末は韋駄天だし、さらにブースト週間だし、頑張ってLv.300を目指して終わりそうだわ。

んもう!極限征伐戦の報酬をGX防具の強化に絡めないで欲しいのにな。

やるけどさ。やるけど、もうちょっとどうにかならんものかね。

なんせ韋駄天に被る確率高いもんだから、そのへん考えて欲しいものです。

てか、画像加工してる場合ちゃうんや!装備組んでおかなあかんねん!

でもシャンティエン画像はちょっと気に入ったぞ☆

ん~シャンティエンは木曜日1日で集中的にやるとして、メンテ明けは砂漠バルラガルに行っておこう。

メンテ明けっていうか23時頃だけどねb


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。