「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

第69回韋駄天杯 【激】白影討伐!【木曜日24:00途中経過】

さぁ始まりました統合後第2回韋駄天杯!

今回は顔なじみのフルフルとは言え、なんだかよく知らない【激】固体ってことでちょっと不安だったけど、それほどでもない。

▼ライトボウガン S 暫定6位


遠距離だとだいぶ楽々ちんちんよ。

スーパー放電アタックがどうやらSA状態なようで、近接はちょっと厄介らしい。

正直特異固体よりよっぽど楽だわ。

帯電飛び掛りがないってのは素晴らしい。

とりあえず初日の記録としては良い発進だと思う。

まぁここからグイグイ落ちてくんだけどさ・・・

ん~おかげで極限征伐戦を1回もやってないってのが後々響きそうだけど、そうじゃないんだ。

モンスターを狩猟する・武器防具を作るっていうのがモンスターハンターの根幹だけど、それとは違うものがあるもんね。

みんなが同じモンスターを己の持てる力を思う存分駆使して、誰よりも速く狩猟する。

武器選択・アイテム選択・モンスターの動きに合わせて最適な攻撃を撃ちこむ。

純粋だ。本当に純粋に闘うのみだ。

正解は何か?どうしたら超えられるか?

たいした賞品や見返りがあるわけでもないのに、なぜ髪の毛を犠牲にしてまで闘うのか?

全く興味を示さない人のが多いんだろうけど、これこそモンスターハンターよ。

オラッ!タイマンじゃい!!
フルフル
本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな

口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな

おれパンチングマシンで100とか普通に出すし

かかってこいや!お?あ?お!?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer