「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



シクレ ボーナス試練99魂【剛吸!喰血竜バルラガル】

ん~すごい久々にシクレ連戦がんばった。

いや今までも多少は参戦してたけど、イマイチ乗り気になれなかったんだよね。

でも日曜日夜の剛種バルラガルは美味かった。
MHF001054_20131104035423282.jpg

双龍x3と刀神x1という構成で火事場った。

まぁ早いね。開幕落とし穴から、あとはゴリ押しで討伐まで持ってく感じ。

後半の1時間は8~9割くらい0ラスタでまわせたと思うよ。決して大げさ補正ではないです。

多分火力が高ければ高いほど罠連はロスになると思う。

もちろん剛種だから笛旋律もなかなか素敵なものになるから、笛師が罠連する分には問題ないかもしれない。

けど吹いてる時間すら・・・

多分3000魂くらいもらえたんじゃないかな。

ついでに素敵な画が撮れて満足じゃ。

しかしながらわたしゃ男玄武双なので画面に映りこんでない・・・いったいどこへ・・・?

まぁいいでしょう。

とにかくこれは入魂が捗るだけではなく、剛種バルラガルというほとんど行く用事のない相手だけに美味いのだ。

▼喰血竜討伐の証 用途
武器種類武器名製作
ランスバル・ランキュヌ生産5
ランスバル・ランドルマ強化20
ライトボウガンバル・オッジ生産20
ライトボウガンバル・オルネ生産20
ライトボウガンバル・ヴェーチェ生産20
双剣バル・ロン生産5
双剣バル・ユチン強化20
太刀バル・オレガノ生産5
太刀バル・セリアイ強化20
狩猟笛バル・バアプレ生産5
狩猟笛バル・コール強化20
バル・ヤスロク生産5
バル・ヤドハク強化20
185

部位防具名LV
頭防具ストロマヘルム5
頭防具ストロマキャップ5
胴防具ストロマメイル5
胴防具ストロマレジスト5
腕防具ストロマアーム5
腕防具ストロマガード5
腰防具ストロマフォールド5
腰防具ストロマコート5
脚防具ストロマグリーヴ5
脚防具ストロマレギンス5
50
> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

そしてこの剛種防具「ストロマシリーズ」
ストロマ プランダ

またまたやっちゃいましたぁ~ん

ちょとクオリティ低めだけどいい感じの画像になったんじゃない?

そんでFXで覇種防具ってことだし、今後の烈種防具に強化出来るかもしれないから、ちょっと頭に入れとかないとね。

性能を要チェックや!

ストロマFXヘルム 聴覚保護+5 回避性能+5 食事+5 広域+5 気力回復+5
ストロマFXメイル 聴覚保護+5 匠+4 底力+5 いたわり+5 耐状態異常+5
ストロマFXアーム 聴覚保護+5 斬れ味+5 風圧+5 麻痺剣+5 耐震+5
ストロマFXフォールド 聴覚保護+5 斬れ味+5 風圧+5 砲術師+5 ガード性能+5
ストロマFXグリーヴ 聴覚保護+5 匠+4 底力+5 溜め短縮+5 達人+5


うむ。G級前なら相当なスキルポイントだし、いつでも組み込めるようにやっぱ剛種討伐の証は持っておきたいよね。

ほぼ+5っていうポイントだし、それほど捨てスキルが入ってないことを考えると、やっぱいつどこで使うことになってもおかしくない。

とうことで、だいたい4000魂近くまで稼いだから、実質一人猟団だからほぼカンストかな。

あ、そういや猟団解散メール着てたんだ!
MHF001057_201311040424398ba.jpg

このメールってどういう解釈したらいいの?

仮にこのメールが11月1日にきたものとしよう。

この次のメールって1ヶ月後の12月1日に着て、その瞬間が解散ってこと?

ちょっとよくわかってないや・・・

まさか今週の水曜日ってことじゃないよね?

詳しい人詳しく!

手遅れになっても知らないよ!!
関連記事

コメント

よく稀に見てます。

えっと猟団維持は月末の最終メンテの日にちで判定されるようです。だから11月27日のメンテまでにってことですね。それ過ぎたら猟団がパーになりますな。

Re: TYPE-XXX

なるほど!月末メンテってどこかで見た気がします
こんなの稀に良く見たくないものよね
ありがとう。いよいよサブ投入か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

