「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


「岸辺露伴は動かない」2013/11/19本日発売ッ!!

岸辺露伴のスピンオフ作品が待望の単行本化ッ!!
岸辺露伴は動かない

収録作品は、『エピソード#16 懺悔室』『エピソード#02 六壁坂』『エピソード#5 富豪村』『エピソード#6・密漁海岸』『岸辺露伴 グッチへ行く』の5作品を収録。

荒木先生が完全に忘れていたため、雑誌掲載時にエピソードナンバーが付けられていなかった『六壁坂』は、今回のコミックスで『エピソード2』となった。

愛蔵版ではなく通常のジャンプコミックスでの発売で、価格は440円(税込)
岸辺露伴は動かない

> 岸辺露伴は動かない【試し読み】 ココ!

ん~コミックスてのが残念でしかたない。豪華デラックス愛蔵版で¥1000以上でもよかったのにね。

そしたらあちこちカラーになったりで凄く良いと思うんだけどな。

▼岸辺露伴 ルーヴルへ行く
岸辺露伴 ルーヴルへ行く

このへんはさすがにカラー印刷されるでしょ。

え?もしかしてカラーじゃないとか?

そういえばうちの近所のコンビニではなかなかのジョジョファンがいるらしく、ウルトラジャンプはもちろん色々と新刊が揃う素敵なとこだ。

今日も当然のようにこの「岸辺露伴は動かない」も陳列されることでしょう。

わざわざ本屋に行くまでもなく手に入るってのは嬉しいね。



そういや露伴先生て4部で登場だけど、この4部てのも凄いと思うんだ。

3部でストーリーやらバトルやら完成されたような高い評価を得た後の作品だけど、4部は本当に頑張った素敵なものだと思う。

色々とプレッシャーやらあったと思うけどね。

舞台がエジプトから杜王町とスケールダウンしてるにも関わらず、より身近な世界に奇妙な出来事を織り交ぜて本当に心に残るものになった。

ちょっと軽いノリがあったり、歴代ジョジョの中でも異質ともいえる仗助だったりね。

広瀬 康一・虹村 億泰・山岸 由花子・トニオ・トラサルディー・矢安宮 重清・噴上 裕也・支倉 未起隆・杉本 鈴美・川尻 早人などなど、どのキャラも濃い。

どのストーリーも濃い。

あぁ早いとここの4部をアニメ化してくれないかな。

3部もいいけど、4部よ4部。

そして5部・6部と続いて欲しい。もっと頑張れアニメ業界!

まぁいい。わたしがスポンサーとなって最高のクオリティで完成させればいいんでしょ?

みなさん今しばらくお待ちください。きちんと資金調達の上、最高のスタッフを集めますからね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

