「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器倍率 比較表【メモ】

いやいやなんだか良くわかってないから、個人的に一目瞭然な感じにした。
武器倍率 比較表
こうやって並べるとやっぱり剛撃+5が凄いよね。

とくに「扇射」がよくわかってなかったんだ。

扇射+3=攻撃力UP【絶大】
扇射
※「攻撃力UP【絶大】」の効果のみ剣士にも適用される

これね。文章からだと「クリティカルヒットの際に攻撃力UP【絶大】の効果」があるって読み取れたんだけど、どうやらそんなことは無かったようだ。

てか、本来はガンナー用だったのが、剣士にも反映されてしまったミスなんじゃないかと思うんだけどね。

まぁいい。そうすっと扇射+3の倍率UPは剛撃+3と同一ってことね。

さらに一閃の効果が加わり最強に見える。
MHF001113.jpg

一閃+3=会心率が20%アップし、会心ダメージアップ(1.25倍→1.50倍)。スキル「餓狼」、「達人」と効果が重複する

っと、あまりあれこれ書くと余計なことになるから、ひとまず攻撃倍率UPだけ頭に入れておこう。

剛撃は+3でも+4でもまぁ良いけど、+4と+5では違いすぎて困るよね。

とりあえず横並びで見たときに何がどうなのかわかりやすい用にしてみましたメモ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。