「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



猟団維持のお知らせ3

不幸の手紙が届きました。


強制解散です。

マジか・・・4人ログインしてたと思って油断してました。

きついわ。やっぱきついわ。

今こうやってこの文章を書いてる時にも、まだ呆然としてます。

なんていうかチカラが入らない。気力がもてない。

やっぱきついわ。

毎回ログイン直後に猟団部屋で豚にエサやるのが当たり前だったし、狩人祭受付で褒章もらおうと話かけたけど意味なかったし。

なんなの?そりゃサーバーに無駄なデータとしてお荷物なんだろうけど、それでも解散てのは・・・

完全に自分のミスです。わざわざ勧告メールきてたのに完全にミスです。

これが今年の夏頃の画像。
MHF001129.jpg

最後のログインが1900日前とかあったんだけどね。

いや参りました。

猟団「ナカーマと愉快なナカーマ」の皆様、わたし独りになって3~4ヶ月くらいかな。

解散させてしまって申し訳ありません。


いや本当はね、昨日の夜に間違った部位のGX珠を3コも精錬してしまって、痛恨すぎるって書くしかないって思ってたのに、まさかそれ以上の衝撃が来るとは思ってなかった。

いやきついわ。

GX珠だけでも相当凹んでたのに、猟団まで・・・

今日はログインしたものの、これの衝撃で2クエ行っただけでログアウトしたよ。

明日からどうしよう。

逆に狂ったように連戦するかもしれない。そして突然我に返り呆然と放置するかもしれない。

2008年の4月に発足し、2013年の11月に解散でした。

5年か・・・丸々5年以上同じ猟団に守られてただけに、ちょっと虚脱感がハンパない。

やばい、不安しかないわ。

猟団に一人っていうのとはまた違う、本当に野良状態ってのが不安しかない。

猟団てのは生まれ育った家であり帰る家。

それがあるからこそ、ふらふらと出かけられるし遊んでいられる。

わたしなんか不良だったからろくに家に帰らずにずーっと外で遊んでたもんね。

以前書いたことがあるけど、わたしがほとんど猟団員と遊ばなくなったその理由の大きくは「気恥ずかしい」からなんだ。

いわば家族と一緒にカラオケ行くような感じね。

デュエットしたり盛り上がって合唱したり、高得点をめざしたり、時にはハメ外しすぎてグラス割ったり。

そんなことを家族と一緒に、家族の目の前でやるのはちょっと違うでしょ。フルパワー発揮すんのが恥ずかしいでしょ。

たかがゲーム上のフレンドでしかないけど、なんとなくそんな意識が芽生えてしまって気恥ずかしくなっちゃうんよ。

それでろくに家に帰らない。家族とも顔合わせない。

でもそこにはちゃんと帰る家があるし、何かあれば電話という名の猟団チャットしたり・・・

いや本当ごめんなさい。帰る家壊しちゃったよ。もう誰も帰ってこれないよ。

わたしのせいで全て失ったよ。

帰る家がないってのはなんかもう違うよね。なんかダメだ。

なんかダメだ・・・

ごめんなさい。ありがとうございました。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陰ながらブログを拝見させてもらってました。
自分は今はまとめサイトやハンターさんのブログを見てるだけですが楽しませてもらってます。
気を落とさず新しい家族を見つけてください!(養子縁組があります!)

Re: ありがとう

>ok
プレッシャーは全く感じなかったけど、それだけにミスってしまったよ
こればかりはもう取り戻すことが出来ない

>Green
一人での維持は全然大変じゃなかったです
というか維持する為の何かってのを全くやってなかった
たまたま覗きにログインした猟団員がいたから、それだけで保ってたようなもの・・・

>名無しさん
いやいや気を落とさないわけにはいかないのです
猟団立ち上げからずっと一緒だったから、なんていうかもうダメダメです
申し訳ないとしか言いようがない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>ラシノ
すっかりMHF人口が減少したから、以前のような運営は難しいですよね
こちらは地味にやっていきますよ~

Re: ko

祭りポイントだけは美味かったね
えっ韋駄天は大丈夫でしょ?あれは猟団関係ないはず。
勝ちネコか・・・あればかりは一人団が美味すぎた・・・

おお、遂に終わってしまったか・・・
一人にしてしまってごめんよ。
リアルで叩き伏せられてモンハンする気力がないのだ。
みんなでワイワイやったり、
狂ったように突き詰めて連戦したり、
またやりたかったなあ

Re: 麦

完全にミスったよ

ん~リアルが大変そうだしどうにもならないこともあるよね
でもそこそこな期間あれだけ夢中にやれたってのは人生何度もないと思う
そういう意味でMHFにはまだ終わって欲しくないのだ

ジャスさーーん☆

ジャスさんの最新記事から~
たまたま何故か?
この記事に飛びました~
(他の記事は読めてませんw)


団が家族って感覚って
ジャスさんのお人柄だな~って
感じました☆

きっとモンハンに夢中になれるって
幸せだからかな~って
わたし自身も感じる事があって^^

これからもっと~
後悔しないくらいに
夢中になって楽しく遊ぶ!!!
って思っちゃいました☆

次こそ
二人でクエいこーーー☆

Re: のりすけ

くっ・・・
なぜにこの記事なのか
この時はかなり動揺した焦ったヤバかった
MHFやめちゃおうかなとも思った

二人でクエいく?ガチンコだよ?
ガチガチのチンコ対決だよ?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

