「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 今週の新規クエスト【20131211~】



NEW !! W極限征伐戦
極限征伐戦
またまた二重で征伐戦なのね。今後はずっとこの形でいきそうな気がる。

このほうが玉や石を低レベルの固体で集めやすいからいいよね。

今後の第三勢力「黒龍」が待ち受けてるし、黒龍じゃない回はシャンティエン&ディスフィロアの二重って感じ。

いいでしょ運営さん?

NEW !! 闇を切裂く暴角の響
闇を切裂く暴角の響
砂漠夜でディア討伐。・・・ん?

なにゆえHC化させてくれないの?

NEW !! Gz交換【ポルタカード桜20】
Gz交換【ポルタカード桜20】
100万Gzを同額の価値があるポルタカード桜20枚に交換できるクエストを配信いたします。

※ポルタカード桜20枚を売却することで100万Gzを獲得することができます。


100万Gzか。今現在カンスト中かもうすぐって人には嬉しいクエストですね。

そんな人がどのくらいいるかわかんないけど。

羨ましい!

NEW !! 尾晶蠍の戦慄【上位】
尾晶蠍の戦慄【上位】

装飾品名スキル1スキル2スキル3生産アイテム
餓狼珠G断食+4スタミナ+4耐寒-4白磁原珠x15個

戦慄クエストって何だっけ?特異固体だっけ?

餓狼+4ていう値はいい。スタミナも絶倫化するならいい。ただし耐寒!てめーは・・・

断食珠G=断食+3・達人+2・攻撃-2

心鍛珠G=断食+3・気力回復+3・底力-2


このへんと組み合わせていくことで上手いこといきそうですね。

NEW !! 先哲へ挑みし試練
先哲へ挑みし試練
下位ゴゴモアの狩猟。

おそらくゴゴ素材がそれなりに貰えるクエストだと予想します。

PS3、というかWiiU用に配信するんだと思う。

そうだ。今日からWiiのオープンβテスト開始だ。

> MHF-G公式サイト|Wii U版『MHF-G』先行ダウンロード開始とOBT、正式サービスのスケジュールについて ココ!

そんでいよいよ来週は正式サービス開始ね。


ん~なんだかあれこれ忙しい週になりそうだ。

計画的にだらだらと遊びましょうノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

