「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

アニメ ジョジョの奇妙な冒険第3部【キャスト発表!】

ジャンプフェスタでジョジョ3部の新たな情報が垂れ流された!


TOKYO MXでは2014年4月4日より、毎週金曜日24時30分(土曜午前0時30分)から放送される。

ジャンプフェスタ2014 ジャンプスーパーステージでの発表内容を公開!
【キャスト情報】

空条承太郎…小野大輔

ジョセフ・ジョースター…石塚運昇

モハメド・アヴドゥル…三宅健太

花京院典明…平川大輔

ジャン・ピエール・ポルナレフ…小松史法

DIO…子安武人


2014年4月4日(金)24:30より、TOKYO MXにて放送決定ィィイ!
【放送局情報】

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」2014年4月4日(金)24:30より、TOKYO MXにて放送決定ィィイ!

※放送日時は変更となる場合があります。予めご了承ください。

3部ね。どこまでサブストーリーを展開するのか?

やっぱかなりの部分を簡略化・削除されるとは思うけど、出来る限り原作に忠実にしてもらえると嬉しいな。

というか、4部・5部のアニメ化を期待する!

資金?そういうのはジョジョ好きなおじさんおばさんがお金出すと思うよ。

あぁでもアニメのBR/DVDの売り上げなんだろね。

なんだったらこのわたしがスポンサーに・・・

前々からちょくちょく言ってるけど、自分がもしスポンサーとか絶大な権力を得てたら、どうやって好きな漫画をアニメ化するか妄想したりしない?

そしたらガチで専用サイト立ち上げて2ちゃんにスレたてて最適な声優をキャスティングしたり。

作画監督が誰でとか考えたり。

このシーン・ストーリーは絶対入れて、ここはまぁカットしてもいいんじゃいないかとか意見もらったり。

とにかくね、こういうのは小さい事務所内でちょこまか会議して脚本決定とかするもんではない。

ファンの意見を尊重してこそなのだ。

とは言っても満場一致するわけもなく、グダグダにもなるんだろうけど、それでも開発者のユーザーの意思が乖離してはならないのだ。

あ、どこかのモンスターハンターフロなんとかっていうネトゲみたいだ。
1565735.png
> TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト ココ!

そんなこんなでこの3部は是非とも成功させ4部・5部に繋げていただきたいッ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer