「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ブラザー工業株式会社の本気【恋する!brotherくん】

ブラザーと言えばミシン!

NEW !! ブラザー工業株式会社
恋する!brotherくん

英: Brother Industries, Ltd.は、愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15-1にある電機メーカー。

主にプリンター(複合機)、ファクシミリ、ミシンなどを製造している。

東京、名古屋各証券取引所第一部上場。

その売り上げの90%以上は国外である。

そしてミシンなどというイメージは大昔の話で、最近はもうレーザープリンターとかが主流なんだって。

そのブラザーが公式に病気らしい。

というのも何故かこの度恋愛シミュレーションゲームを開発リリースしたのだ。

は?え?

NEW !! 恋する!brotherくん
MHF001184.jpg

恋の物語は、ブラ男が転校し、プレイヤーの隣の席に座るところから始まる。

「はじめまして。俺の名前はブラ ブラ男です。趣味はフットサル。好きなインクはマゼンタ」

主人公は男子高校生となり、恋愛を繰り広げる。

まぁ主人公てのは「ブラ ブラ男」て名前で、当然ながら擬人化してると思ったらそのまんまという大胆さ。

▼ヒロインが体育の授業前に忘れ物を教室にとりに行ったら、たまたま主人公が着替えてる場面に遭遇
MHF001185.jpg
カ、カートリッジ部分てどこ・・・?

うん、なんていうか主人公視点じゃなく、なぜかヒロイン視点で物語が進行するっていう・・・何コレ?

そうつまりプレイヤーは女子高生ってことね。

> 恋する!brotherくん ココ!

なんだかお堅い企業なイメージだけど、ここまでブッ壊れるとは一体何があったのか。

反対する人はいなかったのか。

まぁこういうのを了承出来る上役がいるってのはいいとこなのかもね。

こういう遊び心をどうにかMHFにも・・・

って今や遊び心とか言ってる場合じゃないんだ。

あえて正解を選ばないとか言ってる場合じゃないんだ。

てか正解なんて誰にもわからないんだから、そこは常に全力でしょ!?

というわけで、いよいよ年末も年末。超師走。

チョーシワスー!

やばいクソ忙しすぎて身体も頭もフル回転しないとついていけない状態だわ;;

@1週間。命からがら生きていきます!

てかメリークリスマスイブ☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

