「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



「立派な得物をお持ちで。」

NEW !! 「立派な得物をお持ちで。」
「立派な得物をお持ちで。」

クエスト1「ごきげんよう、狩人諸君」
MHF001234.jpg

雪山で下位フルフル亜種の頭&胴破壊。

これが地味にメンドいような気がする。

そこだけちょっと慎重にやれば、あとは大体おk。
MHF001236.jpg

頭は自分で壊したけど、胴はラスタとパートナーが壊してくれました。

てかむしろラスタ切ったほうが安全かもしんないね。

NEW !! 上質なハンカチ
MHF001236.jpg

NEW !! グラッシュシリーズ 性能
グラッシュシリーズ

「上質なハンカチ」1枚でグラシュ1部位生産出来ます。

まぁまぁ記念品だしいいでしょう。

NEW !! クエスト2「この得物、燃えますね」
MHF001235.jpg

そして火山テオ。

ねぇ火山のテオって最初どのエリアにいるか覚えてる?

迷ったね。そりゃもう迷ったね。

メンドいから1回リタ。千里眼の薬もって再挑戦!

千里眼1コではなんのこっちゃわからん。でリタ。

千里眼3コ持ってようやく思い出した。

あれねマップ一番上部のカンカン掘れるのが2箇所あるところに着陸してくるんだよね。

あとはゴリゴリと攻撃。ラスタに麻痺とってもらったりでどうにか尻尾切断。

NEW !! 大きな紅玉石×10
MHF001237.jpg

これでホージャアルマ(大剣)の生産が可能。
ホージャアルマ

G級大剣だしここはちょっと作っておきましょか。

てなわけで、新しい武器と防具のイベントです。

せっかく開発の中の人が頑張ってくれたので、忙しい合間をぬってやっておきましょうノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

