「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



薪が燃えている動画【焚き火】

みなさんお正月を楽しんでますか~

ちょっとありえないほど寝すぎていませんか?

夜はきっちり8時間寝たのに、ちょっと昼寝でまた4時間とかやってない?

まぁいいよね。人間失格かってくらいでちょうどいいのです。

わたしゃちょっぴり忙しくしてたもんだから、ここらで本当に癒されたいと思って色々見てたら、何やらクリスマスあたりにあったようだ。

NEW !! 薪が燃えている動画
薪が燃えている動画【焚き火】

ニコ生でイブの朝から始まった、まきが燃えているだけの映像が、異様な盛り上がりをみせ、開始直後に視聴者数は5000人を突破した

ただひたすら燃え続ける薪の映像に、総来場者数約34万人、総コメント数は約29万件を記録した

あまりの人気ぶりに、「まきが燃えている生放送27時間」放送が決定。

ユーザーアンケートを元に、薪の置き方を変えてみたり、暖炉で「何か」を焼いたり炙ったりする予定

> 今度はホントに生中継「薪が燃えている生放送27時間」 - 2014/01/11 21:00開始 - ニコニコ生放送 ココ!

なんかさ火が燃えてるのっていいよね。なんだろね。

視覚・聴覚が満たされるっていうか、なんかいいよね。

とりあえずようつべでそれらしい動画探しておいたよ。


他にも色々とあるんだけど、個人的にはなんのへんてつもないシンプルなこの動画が良かった。

ただ画質がよろしくないのが残念だ。

ちなみにYoutubeの動画を高音質で再生する方法も知っておいていいでしょう。

高音質再生=URLに「&fmt=18」を追加する

正直よくわからないけど、なんとなくその気になれればいいのだ。

あともうひとつ。

▼1時間の強い雨音 眠れるリラクゼーションサウンド


雨音もいいものだ。

雨ってなかなか冬には聞かないような気がする。

なんとなく夏ってかんじ。あぁ梅雨か。

これも色々なのがあったけど、個人的にはコレが気に入った。

小さい頃住んでたアパートの屋根に当たる雨音の想い出が甦る。

んあ~それにしても年末は疲れました。

2013年という激動の年を締めくくる為にクソ頑張ってしまった。

平和に生きたいね。

そうだ!今年の抱負として「平和に生きる」をここに宣言します。

あ、リアルの話ね。やっぱそのへんは平穏に安定してこそ、他の趣味も楽しめるってもんだ。

てかあれだ。いよいよシーズン到来だ。

> スキーヤー&ボーダー必見!【ゲレコン】 - MHF カオス理論 ココ!

新しいウェア欲しいな。なんだかんだ飽きるっていうか、新しいのが欲しくなる。

というかゴリゴリに攻め込む滑りも疲れるし、ダラダラ遊び用に新たな板もほしい。

スノーボードにも種類があって、その形状も色々ある。

キャンバーとロッカーの違い
camberrocker.jpeg

一般的な板はキャンバーといって、中央が浮いてる形。

これはターンの際に沈み込んだ分がバイーンと跳ね返るので、クイックにターンしやすい。

だけど逆エッジもしやすい。

逆に中央が沈み込んでV字・U字になってるものがロッカー形状。

これはターンで沈み込んでも元への返りがないから、ショートターンとかは特にやりにくい。

だけど雪面に接する面が小さくなるので、エッジが引っかかりにくくグラウンドトリックとか回し放題ってわけだ。

ちょっとこのロッカーボードでちまちま遊べたらいいかなぁなんてね。

まぁそれもこれもリアルが安定し平和であるからこその趣味なわけで。

刺激的な毎日!とか今年はいらないです。同じ毎日、同じことの繰り返し?

いいじゃん。その中で何かを発見したり、少しずつ突き詰めていったり。

ジェットコースターのように右へ左へどっちに行くかわからないよりも、自分の車でペースを守って行きたい方向に走れればいいなぁ。

MHF カオス理論

平和に行きますノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

