「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



第72回韋駄天杯  【特異】砂竜討伐【詳細発表】

【特異】砂竜討伐

【特異】砂竜討伐

(砂漠/昼) ドスガレオスの討伐

特殊条件: HRまたはSR5以上で受注&参加可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。

▼武器
レア度2以下の武器限定

▼防具
以下の防具を貸与。

イーリスピアスSP+ルージュFシリーズ
ルージュFシリーズ

MHSX2 装備クリップ 剣士

武器スロットなし
SP剣士頭             Lv7  109   □ 
ルージュFジャケット       Lv7  149  ○○
ルージュFアーム         Lv7  108  ○○
ルージュFフォールド       Lv7  135  ○○
ルージュFグリーヴ        Lv7  121  ○○
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:622 スロット:■0□1●0○8 火:16 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

幸運,ランナー

えーっと・・・

ルージュFとかどうすんのコレ?

未発動スキルがそこそこあるからそれの使いようだし、ピアスの何が詰め込まれてるかによるよね。

千里眼か採取か圧力か!?

そして砂漠・・・

特異固体って音爆弾とか使わなくてもすぐ地上に出てくるんだっけ?

潜ったらリタ?

ん~・・・

2014年最初の韋駄天!

クリアするだけならかなり楽チンな部類だと思うから、そこそこ参加者多くなるのかな?

コンマ韋駄天になってしまうと、ちょっとだけTOP10入賞者も入れ替わるかもしれない。

2014/1/17(金)~1/20(月)開催予定です。

極限征伐戦ともカブらない。それだけに美味しいイベントをカブせて来る気まんまんでしょう。

そうしないと何もない週間になりそうだしね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

