「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHFG 第14回 開発運営レポート(動画版)

2014年1月23日(木)に、「第14回 開発運営レポート(動画版)」を公開いたしました!
第14回 開発運営レポート(動画版)

新たな烈種・剛種モンスター「メラギナス」が登場!

「第14回開発運営レポート(動画版)」ではG3.2と2014年春に実装のMHF-GGの最新情報を大公開!

さらに、人気声優の植田佳奈さんから2014年春に実装されるMHF-GGなどへの鋭いご質問に対し、木本ディレクター、関野アシスタントプロデューサーが開発コンセプトなどを交えてお届けします!

毎週水曜日更新のMHF-G公式サイトに掲載している「開発運営レポート」とあわせて、「第14回開発運営レポート(動画版)」もぜひご覧ください。



▼メラギナス 2月5日剛種 2月12日烈種 解禁
MHF001332.jpg

▼尻尾噴射ブーストは発動!
MHF001333.jpg

▼武器には「痛撃」が付与
MHF001335.jpg

▼新属性「闇」
MHF001336.jpg

▼既存の覇種武具から烈種武具への強化追加
MHF001337.jpg

▼ガイド娘衣替え
MHF001338.jpg

あとは新スキルとして「扇動」実装。

効果はモンスターに狙われやすくなるのと、少し防御力うpする。

これがどの程度狙われるか正直心配です。

これが新たなハメに繋がるようだとメラギナスさんの面目丸つぶれだもんね。

まぁクソみたいにあっちこっち飛んだり潜ったり、常時フワフワ浮いてたり、ファンタジーなビーム乱射するようだったらハメていきましょう。

エスピナスを基にしてるっていうから、それなりにガチガチ対決も出来るのかな?

とうか・・・もっと情報出してくれてもいいんじゃよ?

今日はもう1月24日です。メラギナスは2月5日。

まだまだ先の穿龍棍やなんとかっていう塔。そしてグラフィックアップもいいけど、先にメラギナスを大事にしないとね。
メラギナス

そうこうしてたら1ヶ月前の画像が出てきたわ^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

