「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



2月16日(日)から新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』がスタート!

いよいよ2月16日(日)から新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』がスタート!
2月16日(日)から新番組『烈車戦隊トッキュウジャー』がスタート!
放送開始から4週に渡ってプレゼントクイズを実施します。番組を見て、クイズに答えると正解者の中から抽選で毎週250名、4週で合計1,000名に“レッドレッシャー(ピカピカバージョン)”をプレゼント!

詳しくは2月16日(日)あさ7時30分から放送の『烈車戦隊トッキュウジャー』を見てね!!

トッキュウ1号/ライト役・志尊淳(18)

トッキュウ2号/トカッチ役・平牧仁(26)

トッキュウ4号/ヒカリ役・横浜流星(17)

トッキュウ5号/カグラ役・森高愛(16)


1479111_10151898029544862_980912141_n.jpg
> 烈車戦隊トッキュウジャー|テレビ朝日 ココ!


アクションについて、宇都宮プロデューサーは「手をつないだり、肩を組んだりして、連結します」と、列車ならではのものがあるとアナウンス。

それだけでなく、目玉は『乗り換え』だそうで、「それぞれの変身アイテムを取り替えることによって、“乗り換え”変身ができる。

今回、トッキュウレッドではなくトッキュウ1号なのは、彼の色は普通は赤ですけど、青でも黄色でもなれるんです。

彼らは変身アイテムを取り替えることによって、それぞれの武器だったりを使いまわすことができる。

戦隊シリーズとしては、どちらかというと掟破りな、そういうアクションを行っています。なぜ、そんなことができるのかについては、劇中を観て頂ければ、いずれ明らかになるのでは」と、説明しつつ、展開に期待を持たせていた。
1495298_10151897977609862_972823686_o.jpg

その他キャスティング

チケット:(声)山口勝平

ワゴン:(声)堀江由衣

車掌:関根勤

ネロ男爵:(声)福山潤

ノア夫人:(声)久川綾

シュバルツ将軍:(声)壤晴彦

グリッタ嬢:(声)日高のり子



あらすじ

西暦2014年。

地底から現れた悪の帝国「シャドーライン」が世界を暗黒に包もうと猛威を振るい始めた。

シャドーラインによる侵攻の中、記憶を無くした5人の幼馴染み達は高いイマジネーション(想像力)を持つ者にしか見えない虹色の路線「レインボーライン」を走る巨大鉄道「烈車」と出会い、戦士の力を手に入れる。

「烈車戦隊トッキュウジャー」を結成した5人は世界を救うため、失った記憶を取り戻すため、シャドーラインとの戦いに身を投じる・・・。



スーパー戦隊シリーズ(スーパーせんたいシリーズ)は、日本の特撮テレビドラマシリーズ。

ウルトラシリーズ・仮面ライダーシリーズ・とともに、35年以上にわたって放映されている長寿シリーズである。

1975年4月に開始した『ゴレンジャー』を第1作目とする。

3作目として数えられている『バトルフィーバーJ』から現在まで休止期間がなく、ずっと続いている異常シリーズ。

『秘密戦隊ゴレンジャー』土曜19時台後半にて放映開始。全84話が2年間にわたり放送。

ゴールデンタイムど真ん中で視聴率20%超えするほどの人気。

そして今回のトキュウジャーが通算38作目。

それにしても毎回○○ジャーて名前をよく考えるね。てかコンセプトもそろそろ底を尽きそうなのにどんどん出てくるな。

『電脳戦隊 ネットマン』

『不働戦隊 ニートジャー』


まぁなんでも作れると言えば作れちゃうね。

「5人そろってゴレンジャイ!」





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

