「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



古塔を踊躍せし金火竜とトラグ・ロアーLv.50

NEW !! 古塔を踊躍せし金火竜
古塔を踊躍せし金火竜

グッジョブ!なんと秘境前スタートでした。やるじゃんやるじゃーん。

で金レイアだけどどれがどうなのか新モーション連発なのか、とにかくちょっとカッコイイです。

ただ閃光やらスタンやら転んでたりすると、そのモーションもほとんど見れずに終わっちゃうけどね。

160 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2014/01/30(木) 00:05:48.35 ID:m1CBnrx2

(´・ω・`)おいお前ら俺が人柱になってやったんだぞ
(´・ω・`)ありがたく思えよ
(´・ω・`)約束のルナ剣珠GX1だ 受け取れ
up4865.jpg

うんやっぱり一閃+1に修正されちゃったのね。

それでも「剛撃」と「一閃」がつくGX珠なので、どこかで必要になるかもよ。

まぁ今んとこパッと思いつかないんだけど・・・
MHF001348.jpg

最初はあのゼルレウスのヘビィで電撃弾撃ったりしたけど、なんかなんでもいいかもね。

とくにスタン取れる場合には近接で翼斬りまくれば俄然余裕だし、この金レイアに関してはそれほどヘビィが有用ってわけじゃないかな。

そんで金レイア素材が貰えたので、とりあえずトラグ・ロアーをLv.50にしたよ。

HC素材は「金火竜の紅玉」
MHF001347.jpg

でもよーく考えたらトラグ・ロアーてあまり使う機会なかったんだよね。

ベルキュロスでバンバン撃ってたら早かったけど、今後はどれに持っていくか悩ましいわ。

とりあえず初日は金レイアと決めてたから、明日から極限征伐戦へとシフトしよう。

ディスフィロアなぁ尻尾がそこそこ必要だしなぁ。

メンドい・・・

ここは狩りんこ&剥ぎ取りお守り&マイトレの出番か!?

いやマイトレはさすがに行けないな。久々にディス募集主になろうかね。

ハッ!!

猟団メンと行けばそこは大丈夫か。尻尾切ろうよ尻尾ー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

