「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスフィロア 開幕の確定行動メモ


407 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2014/02/01(土) 18:54:46.63 ID:dH3Sb9rY

貼り主の場合、自分のクエに最初に参加した人は青アイコンになるだろ?

ディスは絶対その人を狙うからその人と正反対の位置に立つといい

自分が1番目の参加者ならどうあがいても狙われるから他3人が怯ませないといけない

笛はクエに参加するところからもう始まってる

ついでにいうと青アイコンの人がディスのかかと付近に立つと開幕尻尾振り誘発出来る


クエスト参加順のアイコンカラーは貼り主が赤2番目参加が青3番目が黄最後に参加した人が紫

ちなみにホストが変更した場合、次のホストは次のクエ参加者となる。

エリア侵入順は一切関係ない。

(赤→青→黄→紫の順に移行し、紫の次は赤に戻る)


というメモです。なるほど~勉強になるね。

あ、あと確定ではないかもだけど、その後は黄色→紫の順にディスが攻撃してくようだ。

んん?もしかして普通のクエスト・モンスターもこの法則で最初は行動するの?

いやそのへんは全員同時にエリアにいるわけじゃないし、ヘイトもその間に変わってくからアテにならないのか。

とりあえずディスで大事なのは笛師として参加する場合ね。

2番目に参加してしまうと旋律安定しないかもしれない。

でもそれを理解した上で三銃仙に撃たせるプロもいるかもしれない。

三銃仙は開幕被弾させだないほうが、回復の手間を考えると楽かもしれない。

とかなんとか色々考えられるので、一応上記の法則は知っておいて損はないでしょうノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。