「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても楽しく簡単に「立体的な手」を描く方法(動画)

NEW !! HOW TO DRAW YOUR HAND IN 3D
とっても楽しく簡単に「立体的な手」を描く方法(動画)

手を画用紙にのせて、アウトラインをうっすらと下書き。あとはそれにそって、直線と曲線をひいていくだけ。
とっても楽しく簡単に「立体的な手」を描く方法(動画)
> とっても楽しく簡単に「立体的な手」を描く方法(動画) : ギズモード・ジャパン ココ!

何を言ってるかわからねーとは思うが、とにかくそういうことなんだ。

これはすごいぞ。子供とかめっちゃウケそうじゃんね。

超簡単なのになんだか上手く描けてるような感覚が教育上たいへんよろしいと思うよ。


というか、恋人同士で遊びながらやるとか、記念品として残せるしなんか楽しそうじゃない?

よく赤ちゃんの手形・足型をスタンプみたいにとったりするけど、そういう流れで成長の記録として残せる手作り全開の逸品になるよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。