「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


「モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ」4月23日

GG(ダブルジー)の実装日となる4月23日には,特典を満載した特別パッケージ「MHF-GG プレミアムパッケージ」が,各プラットフォームに向けて発売される。
「モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ」

NEW !! オナブルGPシリーズ 性能
MHF001375.jpg

まぁまぁとんでもない性能の装備ですね。
012 (1)
一式で使うなら早食い・麻痺剣・一閃あたり発動選べばよし。

実際には一式ではなく組み合わせで凄いことになりそうだよね。

最近いま使ってるGP装備に飽きできて、そろそろ新しく組もうと画策してたのにどうしましょ・・・

銃傑で貫通超速射用に組みたいのもあるし、何をどうしていいかお悩み中です。

まぁとにかく穿龍棍の情報をもっと出せやい!
【解禁条件】
G級到達!
※HR&SR(1武器種)を999にすることで到達可能

【生産条件】
「歌が紡ぐ物語~ストーリークエスト~」
歌姫のストーリーを進めておこう!
様々な「穿龍棍」の生産の鍵を握るのは歌姫。

このへんの条件はきちんと把握しておこう。

穿龍棍の仕様条件はあくまでもG級到達だけで大丈夫。

当初は歌姫も進めておかないと使えないと思ってたけど、それは新しい穿龍棍棒の生産に関わるだけだ。

たぶん歌姫ストーリーで新たなアイテムが貰えて、それをキーに様々な穿龍棍を生産出来るシステムにするのかな。

とりあえずG級ハンターになってればよし!

@2ヶ月あるしなぁ。新しい装備組みあげちゃおうかな・・・

GX珠10コくらい新しく作ることになるけど、ん~・・・

でもさ、GX珠って高性能だけどスキル4コあるもんだから、逆に色々と使いまわしが利かないよね。

うまいことカチッとハメこんで完成させるからなかなか難しい。

まったくとんでもないシステムを作ってくれたもんだ。

ちなみにパッケ防具であるオナブル。

Honourable άn(ə)rəbl

英語で名誉ある,高貴な,高名な.とか意味がある。

高貴って聞くとどうしてもアレを思い浮かべてしまうよね。

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士

> CAPCOM:モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

