「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



G級HC素材をゲットできる!「四方の理」配信!【2014年2月版】

何回目の配信か知らないけど、出されたものは食べてやるぜ!

ただし極限征伐戦と同時なもんだから、ちょっと募集がまばらです。
G級HC素材をゲットできる!「四方の理」配信!

▼配信スケジュール
G級HC素材をゲットできる!「四方の理」配信!スケジュール
個人的には木曜日のエスピナス。日曜日のデュラガウア。月曜日のイャンガルルガ。

このへんは一応やっておきたいかな。

まぁこの前の土日にエスピナス連戦してGX珠を4コ作ったばかりなんだけど・・・

でもなんと言っても極限征伐戦の募集が流れすぎてて、こういったイベントクエストすら厳しいみたい。

そしたら通常のクエストはもっと集まらないよね。

このへんは早々に極限征伐戦ワールドを実装するべきなんだけど、そう簡単にしないのが運営の方針なのね。

たしかにワールドを増やしてイタズラに人数を分散させるのはよくない。

だからと言ってこのまま現状放置するってのも、ネトゲ運営する一流企業としてどうなんだろう。

ま、いっか。どうせならその手の平の上で楽しく踊ろうじゃないか!


ところで、先日のエガちゃんの反応が全くないわけで、あぁいうのはお好みではありませんか・・・

たしかに最新のものじゃないしネタとして古かったからなのか。

それともお下品すぎて見てらんねーよ!てことなのか。

ほんとはね、あれこれ長々と文章書いたんだよ。

ちょっとミスってしまってバッサリ消去しちゃったもんで、心折れたから最小限復帰してアップしたんだ。



・・・これらを観て下品でバカバカしいと斬り捨てていいのかい?

そこには職人としての男の顔が見えたんじゃないのかい?

ならば問おう。

あたなのアナルは幸福ですか?

毎日のように垂れ流すだけの出口になってるのではないのか。

そう、アナルとは単なる「出口」に非ず!時として「入口」にも成りえるのだッ!

ならばその先を見たくないか?アナルの向こう側を見たくないか?

その時あなた自身さらなる高みへ、上級者へと変貌を遂げるのである。

上級・・・いえ、ここではあえてG級と言っていいだろう。

言い換えるのなら、「あなたのアナルはGになる!」

> がんばれエガちゃんピン【江頭2:50の狂気】 - MHF カオス理論 ココ!

とかなんとか思い出して抜粋したけど、こういうのはお嫌いですか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

