「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



今これが欲しい!【「デジタル耳せん」】

家の中でも冷蔵庫の「ジジジ…」、ストーブの「コォォォ…」といった何気ない音がストレスに感じる方も多いのではないでしょうか。

考えてみると家の外でも中でもぼくたちの暮らしにはひっそりと雑音がついて回っているというものです。
「デジタル耳せん」

「デジタル耳せん MM1000」はノイズキャンセリングによって周囲の雑音を90%カットする一方で、人の声は聞こえちゃうという優れモノです。
MHF001391.jpg

2014年3月7日(金)発売予定で本体価格は4980円

> 声は聞こえて、騒音だけをカット!!「デジタル耳せん」MM1000| KING JIM ココ!

正直なとこどのくらい効果があるかわかりません。

けど、こういうのって凄く試してみたい!

冷蔵庫とかエアコン室外機とか、つけっぱなしPCとか、いわゆる「低周波騒音」てやつに対抗するべく現れた!

これは気にならない人にはどうってことはないけど、気になる人にはかなりヤバイものらしい。

不眠とか鬱とかわけわからん症状に陥るんだってさ。

まぁわたしゃ全くと言っていいほど気にならないけど、とにかくこういうデジタルで素敵なアイテムに目が無い。

どの程度効果あるのか?

ちょっと面白そうじゃない?

なにかの買い物ついでにAmazonで購入してみよう。

いつ使うの?・・・ん~寝る時?

あ、読書だねそうだね。

・・・まぁ1年に1冊読むかどうかだけどさ!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

